« 写した写真を繋げてみたら | トップページ | バレバレの言い訳 »

お見せして良いものか?!

最近、変な格好でキャットタワーにいるスズなんですけど。

今日は...。

De1

だって、顔よりお腹にインパクトが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃ、顔付きで。

De2

写してほしいのかダメなのか、どっちだsweat02

お腹の下敷きになっている左足が心配な母ちゃんでしたcoldsweats01

|

« 写した写真を繋げてみたら | トップページ | バレバレの言い訳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その不思議な足もお猫様だから大丈夫なんですよね!
人間がやったら完全に足、痺れてますよね。。。

投稿: とらこみに | 2010年8月16日 (月) 22時55分

インパクトあるわ~~
だん、だん、だ~ん
って表現したくなる!!(意味不明w)
その見事なお腹に顔を埋めたい衝動に・・・
スズちゃんいいですかぁ?w

投稿: 由乃 | 2010年8月17日 (火) 07時02分

モッフモフでクッションみたいに
気持ち良さそうなスズちゃんのお腹♪♪
ずっと下敷きになってる足は
大丈夫だったのかな( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月17日 (火) 10時06分

たまに「なんて格好なの?」って思う格好でいますね。
体が柔らかいのはわかるけど心配になっちゃいます(;´∀`)

お腹にお肉が付いてるとあしの位置によってはお腹が盛り上がりますね(笑)
スズちゃんのお腹もたらこと同じでプルプルしてそうです( *´艸`)

↓爪のお手入れしてる時って思いっきり引っ張ってる事があるので
心配になる時があります。
取れそうな感じですよね(笑)

自分の匂いで気絶って笑っちゃいました(T▽T)アハハ!
次男くんの靴下どんな匂いなのか気になりました(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月17日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写した写真を繋げてみたら | トップページ | バレバレの言い訳 »