« あなたが悪い | トップページ | 大きな違い »

日々頑張ってるニャ

隅でコソコソと何をしているのかな~っと様子を見に行きました。

Ga1

Ga2

Ga3
目がマジだしsweat02

種明かしをすると、(ちょっと見えてる)コードで遊んでいたんです(*^m^)

ただ、この遊び以外は今日も寝てばかりでしたcoldsweats01

|

« あなたが悪い | トップページ | 大きな違い »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あはは(T▽T)可愛すぎて笑っちゃいましたよ!
たらこも隅でコソコソと何やらやってる事があります。
見に行くと「何もしてないよ」って顔するんですよ~。
見られたらやる気なくなるって事なのかな(*≧m≦*)
スズちゃんもせっかく遊んでたのに邪魔しないでって思ったのかなぁ。
それか本当は一緒に遊びたかったりして( *´艸`)

いつも寝てばかりだけどたまには運動もしなきゃって思うのかな。
たらこ、いきなり走り出す事もあってビックリします。
スズちゃんはそんな事ないですか?
明日はスズちゃんどうしてるかなぁ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月13日 (金) 02時37分

遊びの延長戦でスズにゃんさんにも
じゃれちゃってるのかな(^◇^)
遊んで興奮している時に近づくと
ムキッ!って感じで見られちゃうことありますよねw


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月13日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたが悪い | トップページ | 大きな違い »