« 夏なのに入る? | トップページ | ニャにそれ!? »

この場所は譲れニャィ

次男が「スズ~」って呼ぶと、速攻で傍に行きます。

Ure1

私が呼ぶと、写真のように「耳だけ」反応します( ̄◆ ̄;)

悔しいので、呼びまくって写真を写していたら。

Ure2

本気で睨んでいるぅぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)

く、くそぉ、つちのこか米俵にしか見えないくせにsign03

|

« 夏なのに入る? | トップページ | ニャにそれ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

な・・・・?
なんなの~~?(絶句)
この態度の違い
お兄ちゃんが呼んだら、後姿見てるだけでも
嬉しそうなお顔してるんだろうな~
ってわかるくらい嬉しいオーラが出まくり
なのに・・・あちゃ~ママさんが呼んだら
めちゃくちゃ不機嫌そう(汗)
悲しすぎる・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: 由乃 | 2010年8月 3日 (火) 07時00分

スズちゃんの寄り添い方がハンパないですね!!
ピッタリ体を寄せちゃってラブラブheart04

振り向き方も「邪魔しちゃいや~ん!」って
感じになってるし!( *´艸`)w

次男くんの胸に手を当てて彼女気分なのね♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 3日 (火) 08時20分

スズちゃん、可愛いなぁ♪
後姿見てたら嬉しそうなの伝わるし子供のようです。
後頭部もめちゃくちゃ可愛い(*´∇`*)
名前を呼んで来てくれると次男くんも嬉しいでしょうね♪

たらこも耳だけ反応する事があります。
そして同じようにしつこく呼ぶと睨みます(笑)
スズちゃんとたらこって行動同じだからよけいに笑っちゃうんですよね。
目の前でやりとりを見てる感じになりますよ( *´艸`)

あはは(T▽T)つちのこか米俵って!
体勢によってはトドだしね(笑)
スズにゃんさん、たらこも同じように見えますか?(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月 3日 (火) 22時09分

おっと、スズちゃんのラブラブの時間でしたか!

呼ぶと寄り添ってくれる、羨ましい・・・
うちの仔返事もしてくれるし近寄ってもくるけど、ペッタリ寄り添ってくれない!
性格の違いなのかなぁ?

投稿: とらこみに | 2010年8月 3日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏なのに入る? | トップページ | ニャにそれ!? »