« ニャにそれ!? | トップページ | どれだけ好きなの? »

ぎゅうぎゅう

Ar1
登場していきなりかぃsign03

しかも買ったのは私だしsweat02

通常版だと思って買ったんですけど、届いたら限定版でしたぁ~scissors

って、スズの話と全く関係ないわ( ̄○ ̄;)!

.
.
.
今日は、いつもの段ボール屋敷での姿が違っていたんです。

これdown

Ar2

もうすでに「顔が体の何分の1」か分からないですよねcoldsweats01

後ろ足も見えません...シ━━…( ̄_ ̄;)…━━ン

本人が幸せなら良しとしましょうnote

|

« ニャにそれ!? | トップページ | どれだけ好きなの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、嵐のファンですか?
私は櫻井君が好きです♡

おぉ?今日はスズちゃん
ぎうぎうだぁ~~w
めちゃくちゃ強引に入ったってわかりますね
苦しくないのか・・・?って思うけど
そうでもないみたいですね(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2010年8月 5日 (木) 07時11分

キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
ス!スズちゃ~ん!!
顔をムギュッと押し込んでまでも
その姿勢で収まっていたかったんですねww
こんなにピッチリって凄いわぁ~ww

(^◇^)note
私も限定版を買いましたぁ~note
今回のアルバムはカッコいい曲が多くて
私的には「AAA」です!!
「マダ上ヲ」とか超ツボです(*^_^*)
「ギフト」は、親子愛が感じられる嵐ちゃんたちに
とっても合っている、心がこもった曲ですよね。
大野君の「静かな夜」も好きですnote
大野君の声と歌い方が好き(*^0^*)

ヤバい・・・話が止まらなくなりそーww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 5日 (木) 07時41分

由乃さんcat私は相葉君ですね~。志村どうぶつえんの影響です。
まぁ、みんな好きですがhappy01

スズ、気付いたらこんな状態でしたsign01
それでなくてもお腹が大きいのになぁcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2010年8月 5日 (木) 22時01分

mindyさんcatバラードが好きな私は「リフレイン」ですね~♪
大野君のソロパートが際立ってる気がしましたhappy01さすが、上手いわぁheart04
確かに完成度高いかも。「Time」も良かったけど、これも(゚∇^d) グッ!!ですねnote

スズ、ちょうど私が見ていた時に口とほっぺ?がヒクヒクけいれんしたんですよ(*^m^)

投稿: スズにゃん | 2010年8月 5日 (木) 22時05分

スズにゃんさん、「嵐」好きなんですね。
私は松本 潤くんが好きですよ(*´∇`*)
mindyさんがめっちゃくいついてるね(笑)
限定版、よかったじゃないですか~。
得した気分ですね♪

スズちゃんいっぱいいっぱいだね( *´艸`)
このままフタ閉めてどこかに送れそうだわ(笑)
それにしても頭がつぶれてるけど大丈夫なの~スズちゃ~ん!(笑)
因みにたらこもこんな感じですよ(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月 5日 (木) 22時08分

ひろっぺさんcat松本君は2代目金田一少年のイメージが(^-^;(古っ)
もともとKinkiとV6が好きだったんですよ。共通点は歌が上手くてお笑い...coldsweats01
嵐もそうですよね(*^m^)

スズ、今日も入っていたから父ちゃんに段ボールごと持ち上げられたんです。
すっごく焦っていましたcoldsweats01
たらこ姉さんもぎゅうぎゅうなんだ~note

投稿: スズにゃん | 2010年8月 5日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャにそれ!? | トップページ | どれだけ好きなの? »