« お見せして良いものか?! | トップページ | 遊ばないんだもん »

バレバレの言い訳

本日はこっそり隠し撮りです(*^m^)

Ie1
たくましいお尻背中ですね~。

Ie2
ヾ(-_-*) オイオイ

Ie3
こっちも 「はっ!」

Ie4
だらだらゴロゴロしてるだけじゃんsweat02

|

« お見せして良いものか?! | トップページ | 遊ばないんだもん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは見ていなくてもちゃんとお手入れできる偉い仔ちゃんですね!
うちの仔は最近やっとボサボサでない時がある程度にお手入れが出来るようになりました。
なので、飼い主がせっせとブラッシングする毎日です。

片手挙げたスズちゃん可愛い♪
もうひとつのお手手はどこにあるのかな?

投稿: とらこみに | 2010年8月18日 (水) 00時03分

スズちゃん、何処にパパラッチが
カメラで狙ってるかもしれないから
油断は大敵ですにゃ!!
あたしも、いつも不意を突かれて
変なところいっぱい撮られてるにゃ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お互いパパラッチには気をつけようにゃ・・・

投稿: 由乃 | 2010年8月18日 (水) 07時02分

後ろから撮られているとは知らず
せっせとお手入れしていますね。
こういう後ろ姿って大好きですheart04

仰向けで伸びをしているお腹と
足の広げ具合が可愛いしぃ~(*´∇`*)


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月18日 (水) 07時45分

スズちゃん全部見られてましたよ~(笑)
一日の大半を寝て過ごす猫さんってホント羨ましいですよね。
特にこんな暑い日は何もしたくなくなります(;´∀`)

スズちゃんゴロンってして気持ち良さそうですね。
暑いからお腹出すと少しは涼しくなるかな♪

お互いに気まずい雰囲気に笑っちゃいました(*≧m≦*)
隠し撮りって楽しそうですね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月18日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見せして良いものか?! | トップページ | 遊ばないんだもん »