« 乙女心 | トップページ | 浅い箱を探さなきゃ »

自分で出来ないもんね

部屋の外でかすかに聞こえる「ニャ~」の声。

傍に行くと。

Akete1
うちのドアのガラスは部分的に模様があるので、そこだけぼやけて見えるんです(*^m^)

ほほぅ、入りたいんだなdelicious

Akete2

...。

すごい音がしたぞ。

猫は何かを望む時って家族に頭をこすりつけて甘えませんか?

この場合はドアがあるのに私の足にスリスリしようとしたので「ゴン!」てなったようですsweat02

ちょっと可哀想になったので開けてやりました。

Akete3

いざとなったら私にビビるスズさんでした(何故~sign02)

|

« 乙女心 | トップページ | 浅い箱を探さなきゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘える時ってスリスリ頭を摺りつけてきますよね!
スズちゃんも「開けてぇ~!」って甘えてるんですね。
でも、ドア越しっていうのが面白いなーww
どうしても中に入りたかったのね( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月30日 (月) 08時09分

猫ドンは、何かをして欲しいとき
人間に甘えるんじゃなくて
その辺の物にすりすりして
あれして~これして~って訴えますw

スズちゃん、硝子越しにママさんにお願いして
スリスリしてごっつんこ?w
開けられて、怖じ気ついたスズちゃん
可笑しい~~w

投稿: 由乃 | 2010年8月30日 (月) 11時57分

頭こすりつけてきますね~。
オト君なんて物凄い勢いで突進してきますよ(笑)
スズちゃんドアがあるのを忘れてたんですね(*≧m≦*)
可愛いけど笑っちゃいました(笑)
出してほしい気持ちの方が強いからそうなったんですね。

あはは、スズちゃん開いてるのにどうしてなの~~。
頭の中でいろんな事を考えてるのかな。
今日はお笑いのスズちゃんがたくさん見れて楽しかったです♪
そして1枚目の幽霊ってこれも実は笑ってしまいました!
可愛すぎです( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月30日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女心 | トップページ | 浅い箱を探さなきゃ »