« 自分で出来ないもんね | トップページ | 性格悪いぞ »

浅い箱を探さなきゃ

今の箱が深すぎて、ちょっと苦しそうです。

Niku1
むりやり顔を乗せているので...お見苦しいほっぺになってますsweat02

「写すなら言ってニャannoy

怒られちゃった(^-^;

じゃ、写すよ~(遅いけど)

Niku2

一応、お気に入りの左からのアングルを決めsign01らしいです。

うん、首から下さえ写らなければ普通のcatね(*≧m≦*)

でもそろそろ浅い箱を探して今の箱と交換してやらなきゃなぁ。

|

« 自分で出来ないもんね | トップページ | 性格悪いぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かなり高めでも、スズちゃんは枕として
このヘリを使いたいんですね(≧∇≦)w
首とホッペが痛くなりそうだなぁ~。

もう少しスズちゃんに合った箱が
見つかるといいですねnote

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月31日 (火) 11時33分

深い箱でもスズちゃんはほっぺを乗せるんですね(笑)
箱に入ったらほっぺ乗せるのが癖になってるのかも♪
くい込んでるぽっぺ、触ってみたいです( *´艸`)
うふっ、可愛いなぁ(*´∇`*)

スズちゃんの横顔かっこいいですね!
凄く細く見えるしこの角度いいかも♪
たらこもこの角度で撮ってみたい(笑)
スズちゃんの気に入りそうな箱が見つかるといいですね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月31日 (火) 19時47分

何故に猫さんは
箱の淵にお顔を乗せたがるのかな?
見てると、苦しそうで痛そうなのに
本猫は平気なんですよね~~

スズちゃん、このポーズ
決まってますね~~
横顔がキリリとしてカッコイイよ♪

投稿: 由乃 | 2010年9月 1日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分で出来ないもんね | トップページ | 性格悪いぞ »