« 左目 | トップページ | 目も開かない »

ホントに暑さ和らぐの?!

今日の昼に買い物に出かけただけで...バテましたsweat02

車のフロントガラス越しなので余計に暑いんですよね~。

家のリビングのエアコンも27度設定にしているのに部屋が無駄に広いから暑いのcoldsweats01

でもスズさんには寒いのか?、リビングから出て玄関で寝ていました。

Atsu

君のモコモコした体を見るだけで私が暑いわぁぁぁぁぁぁsign03

|

« 左目 | トップページ | 目も開かない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね
エアコン我が家は26度設定
暑くてやってられません~

スズちゃんも暑いよね
天然の毛皮年中身にまとってるから
冬はいいでしょうが、今年の猛暑には
堪えるよね・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2010年8月 8日 (日) 07時40分

そうなんです(=_=)・・・
今年って、暑すぎるから温度調節とか困ります;
部屋と外が違いすぎる!!
お店や乗り物の温度も低すぎる!!

スズちゃんも、やっぱ玄関に
避難しているんですね(~o~)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 8日 (日) 08時44分

わかります、私も同じです。
家の中でも少し動いただけで私はバテてますから(笑)
この暑さは普通じゃないですよね。
焦げるんじゃないかって思いますもん(;´∀`)
車の中は日焼けしちゃうので日焼け止め塗ってお出掛けして下さいね。
シミになったら大変だもの!

スズちゃんはエアコンは苦手かな?
でもエアコンきいてないと暑いですよね。
猫さんの快適温度っていったい何度なんだろう。
30度までは大丈夫なんて聞いた事があるんですけど。

あはは(T▽T)確かに全身毛まみれだし暑そうに見えます。
着替えが出来ればいいけど無理だしかわいそうになっちゃいますよ(;´∀`)
あと少ししたら涼しくなるからそれまで頑張ろう!!o(〃'▽'〃)o

※今日もまたコメ欄閉じました。
うふ、遊びに来ました♪

投稿: ひろっぺ | 2010年8月 8日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 左目 | トップページ | 目も開かない »