« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の30件の記事

膝の上で

膝の上で

私の膝の上で寛いでいます。
でも、どこを見ているんだ?
 
 
嬉しくて、写そうとしたらブレちゃった(~_~;)
 
すぐ動くんだもん。
 
カメラ目線、宜しく(^-^)v
 
「いやニャよ」
 
Σ( ̄□ ̄;)なんですと!

| | コメント (4)

やっと買いました

今日も残業でどうなる事かと思いましたが、なんとかカリカリを買えましたcoldsweats01

2010092920270002

「おニャかが空きすぎて、首輪が横に回ったニャよdash

それ、痩せたとでも言いたいんかぃ( ̄◆ ̄;)

ズレてるのはいつもでしょsign03

2010092920260002

「母ちゃんの足に乗っても、重くニャいよニャ?」

...お、重くて足の骨が折れそうだわ~(*^m^)

| | コメント (3)

ま、まずいぞ

ま、まずいぞ

今日も残業して、そのままボウリングの試合に行ったので…。
 
 
「母ちゃんカリカリは?」
あ、あの〜sweat02
 
 
「お腹が空いたニャよ」(顔、怖いよsweat02)
 
あぁ〜sweat01
 
また試供品で誤魔化そうcoldsweats01

明日こそは買うから待っててね(^-^;

| | コメント (4)

また忘れてた〜

あぁ!
 
スズのカリカリを買うのを忘れてた〜!
 
 
だ、大丈夫だよ、秘密兵器があるから(^^;
 
 
これだ(o^o^o)
 
 
↑試供品
 
…。
 
あ、明日は買わなきゃ(^o^;)

| | コメント (3)

疲れた〜

疲れた〜

「母ちゃん、父ちゃん、お帰りニャさい」
 
…。
 
って言う訳ないわなぁ(^^;
 
「当たり前ニャよ!お土産ニャよ!」
 
じゃ、これ(^-^)v
 
 
私のお土産が入っていた袋だよ(^m^)
 
あ、キャットタワーに行っちゃった。

| | コメント (3)

行って来ます!

行って来ます!

母ちゃんと父ちゃんは試合だから鳥取に行って来るね(^-^)v
 
「ニャんだって?!」
 
 
あら、何か攻撃体勢?な気がするぞ(^^;
 
と、攻撃中止です。
 
 
「お、大人ニャから許してやるニャ…」
 
いや、許してもらう事をする覚えは無いが(--;)

| | コメント (3)

角度を変えて

角度を変えて

スズ、細く見えるように写してあげるよhappy01
 
「ニャにか、引っかかる言い方ニャdash
 
気にしな~い(*^m^)

行くよ(^-^)v

mobilephoneカシャsign03
 
この角度ねnote
 
「喜んでいいニャかsweat02

だって普通に写すには、最近のスズのお腹...ちょっと...coldsweats01

| | コメント (4)

寝ているから

寝ているから

よく寝てるなぁ。
 
 
ツンツン♪(こらこら)
 
 
「…ニャ?」
 
起きちゃった(^m^)
 
 
「母ちゃん最低ニャ!」
 
だって遊びたかったんだもん(~_~;)

| | コメント (3)

雷雨

雷雨

「ニャんか、外で大きな音してピカピカしてるニャ…」
 
怖いんだ(^m^)
 
「へ、平気ニャ…」
 
と、メチャクチャ大きな音が!
 
 
あ、あらら〜(~_~;)
 
スズ〜!
 
「ニャにも聞こえニャい!あの音は気のせいニャ…」
 
でも、空はピカピカしてるぞ〜。

| | コメント (3)

よく見ると

スズを挟むように強引に座りました。

Ha1

気付いているのかいないのか。

試しに撫で撫でnote

Ha2
う~ん、後ろが見えないから兄ちゃんと間違えているかもsign03

と、スズをゴロンとひっくり返しました (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

Ha3

手を乗せてくれて可愛いやつめ(*^m^)

.
.
と思うでしょ。

実は

Ha4
嫌がってます...Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

どこまで嫌いなんだよぉdash

このブログの右下にあるtwitterの写真はカメラ目線でしょ?
あれ、私が写したんです。

それがここ最近はカメラ目線も目つき悪いしなぁ。

子供たちみたいに可愛い顔のスズを写したいもんですsweat02

その前にどうやったら好かれるんだろ( ̄^ ̄;)ウーン


| | コメント (3)

スズ日記

スズ日記

「今日は兄ちゃんが遊んでくれニャいし、カリカリの時間も遅かったニャannoy

ふて寝してますcoldsweats01

私は今朝もダルダルでしたが、ゲーム数の関係で投げに行きました(6ゲーム)。

当然...撃沈crying

| | コメント (3)

スズさんレポート2

スズさんレポート2
「母ちゃんは昨日の予選とっぱ…難しい言葉ニャね〜に、力を出しきって今日はダメダメだったニャよ。
もう、スズパンチでお仕置きニャ!」

は〜(泣)

疲れきって9時間も寝たのに、起きたらまだ疲れてました(T_T)

まぁ、友達とも会えたし、昨日は楽しく投げられたからスズさん許して〜(^^;

| | コメント (2)

スズさんレポート

スズさんレポート
「母ちゃんたちは、昨日の夜8時に出発して夜中の0時40分に到着したニャ。で、ちょっとだけ寝てから試合したニャ。最初は母ちゃん、後は父ちゃんが頑張ったから決勝に出られるそうニャよ!」


…まるで見に来ていたかのような解説をしたなぁ(^^;

| | コメント (3)

出発

出発
只今、名古屋に向かって高速道路を走ってます!

「淋しいニャあああ!」


…。
言うわけ無いですね(^-^;

皆様のブログは、宿泊するホテルが無線LAN完備なので、iPodからお邪魔します♪

| | コメント (4)

気になるらしい

気になるらしい

飲めないのに、じっと見ているんだよね(^m^)
 
 
 
「サイダーって上手いニャか?」
 
人によるね。
 
私は大人になって苦手になりました(~_~;)
 
「じゃ、カリカリくれニャ」
 
ソーダ、関係無いじゃん(怒)

| | コメント (3)

猫背

猫背

ちょっと油断すると、猫背になってしまいます(~_~;)
 
同じく、ね〜スズ!
 
 
「猫ニャもん」
 
でもさ〜、背中は猫背なのにお腹はメタボって…猫なのかトドなのか分からないね(笑)
 
は!!
また怒らせてしまったぁ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4)

言わざる

言わざる
何故か自分の口を両手で隠すスズ。

何か喋ったらダメって思ってるのかな?

で、よく見ると薄目が開いてます(^-^;

| | コメント (3)

マイナーチェンジ

マイナーチェンジ

「みニャ様、ちょっとだけページのデザインを変えてみましたニャよheart04
 
タイトルの写真が酷いよね〜(^m^)
 
 
「むき〜dash これ(ダンベル)で鍛えて母ちゃんを倒すのニャannoy
 
おいおい…sweat02

| | コメント (3)

睨み

睨み

カメラを向けると
 
「また来たニャか」
 
の顔。
 
う〜ん、ご機嫌良くするには…
 
 
大好きなはずの初代くしくしを頭に乗せたのに。
 
怒ってる〜(~_~;)

| | コメント (3)

枕

「母ちゃん、これニャに?」
 
猫のきもちの付録の枕だよ♪
 
「そうニャか!」
 
 
「ニャんか、いい感じ♪」
 
良かった〜(^^)d
 
…ん?!
 
「…ズレるニャよ…」
 
ユニクロの袋の上に寝るからだよ(~_~;)

| | コメント (3)

金曜日!

金曜日!
やっと金曜日です!

今朝は交通事故の現場を見たり、体調不良とであまり良くない1日でした(-_-;)

「母ちゃんもゴロゴロするのニャ♪」

そうだね〜。

って、主婦はそうはいかないの(^o^;)

| | コメント (5)

兄ちゃんとバトル

兄ちゃんとバトル

足が長男の足に当たってます(^-^;
 
すると、大好きな兄ちゃんに抱っこしてもらえて…
 
勿論、甘噛みです。
手を握りしめているようにも見えるなぁ。
 
 
悔しいので変顔を載せてやるんだぃ(怒)

| | コメント (3)

寝起きは近寄るな?

寝起きは近寄るな?

ぶっサイクな顔しないの!
「…寝てたニャが」
 
て事は、今なら大人しく撫でさせてくれる?!
 
噛み噛みされたぞ(泣)
 
 
「寝起きでも母ちゃんと兄ちゃんは区別出来るニャよ♪」
 
そう。子供たちは噛まれません( ̄▽ ̄;)
 
小さい脳のくせに区別出来るとは!

| | コメント (3)

スズの好みは

スズの好みは

またまた初回限定盤だぁ♪
ラッキー(^^)d
 
「小栗君は歌わニャいのか?」
 
スズ、君は一筋の女の子なんだね!
 
「当然ニャよ。母ちゃんと違うニャ♪」
 
…。
 
反論出来ない(;-_-+

| | コメント (6)

最近のお気に入り

最近のお気に入り

ユニクロの袋。
 
必ずこの上に寝転ぶので片付けられません(^-^;
 
段ボール屋敷も無視なんですよ〜!
 
「捨てニャいでね!」
 
いや、邪魔なんだけど…。

| | コメント (3)

食べたら動けニャい

食べたら動けニャい

カリカリを食べたらすぐにお休みモード。
 
じゃらしをペシペシしても…
 
寝てる…(~_~;)
 
あ、これ
「ごめんニャさい」
に見えませんか?(^m^)

| | コメント (3)

猛暑なので

猛暑なので

お腹出してます(^-^;
 
近付いてみると
 
 
 
何か、こっちまでダルくなってきた…。
 
皆さんのニャンコは元気ですか?

| | コメント (3)

意地悪しちゃうもん

子供たちと仲良しのスズ。

私だって遊びたいんだぃsign03

でも

Toto0

絶対こうだもんcrying

おのれ、仕返ししてやる\(*`∧´)/

.
.
.
.
Toto

ごめんね、手がすべっちゃったわ(*^m^)

| | コメント (3)

動けぇぇぇ

長男と「スズって動かないよなぁ」って会話をしたので、猫じゃらしで運動をする事にしました。

Ugo1

...最初からダメじゃん∑(゚∇゚|||)

「スズ、びじゅある的に可愛くないぞ~sign01

その一言に反応したのか

Ugo2

.
.
.
猫じゃらし、関係無いように見える...。

Ugo3
し、シニアだもんね… ___(;_ _)ノ` ヒクヒク…

| | コメント (4)

性格悪いぞ

性格悪いぞ
今朝、父ちゃんにカリカリ貰ったのに。

食べきって、今度は長男におねだりです(^-^;

すでに食べたの、バレバレだからね(`へ´)

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »