« 睨み | トップページ | 言わざる »

マイナーチェンジ

マイナーチェンジ

「みニャ様、ちょっとだけページのデザインを変えてみましたニャよheart04
 
タイトルの写真が酷いよね〜(^m^)
 
 
「むき〜dash これ(ダンベル)で鍛えて母ちゃんを倒すのニャannoy
 
おいおい…sweat02

|

« 睨み | トップページ | 言わざる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪テテンプレが変わったんですね!
タイトルのスズちゃん存在感が
抜群にいいです\(^o^)/♪♪♪

ダンベルで鍛えているスズちゃんも
なんだか迫力満点だわぁ~!!
( *´艸`)アヒャァ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月14日 (火) 07時15分

ステキです
こんな風に自分の家の猫ちゃんで
私も変えてみたいけど。。。。無理ですから

スズちゃんのお写真
とってもかわいいよ♡
そのもふっとした体に
お顔を埋めたい・・・w

投稿: 由乃 | 2010年9月14日 (火) 08時12分

テンプレ変えると雰囲気が全然違いますね。
スズちゃん、凄く目立ってていい感じです(゚∇^d) グッ!!
大あくびのスズちゃんに笑ってしまいましたよ~。
スズちゃんらしい感じです(*´▽`)

スズちゃんタイトル写真気に入らないの?
私は好きですよ~♪
ダンベルで鍛えて倒すって男らしい~(*≧m≦*)
可愛いからこのままでいいのよ、スズちゃん(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年9月14日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睨み | トップページ | 言わざる »