« 動けぇぇぇ | トップページ | 猛暑なので »

意地悪しちゃうもん

子供たちと仲良しのスズ。

私だって遊びたいんだぃsign03

でも

Toto0

絶対こうだもんcrying

おのれ、仕返ししてやる\(*`∧´)/

.
.
.
.
Toto

ごめんね、手がすべっちゃったわ(*^m^)

|

« 動けぇぇぇ | トップページ | 猛暑なので »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、レディーのおトイレ姿を激写されちゃいましたね。
トイレから頭を出しているんだけど、
扉を頭に乗せてるみたいで笑っちゃいました(^◇^)w
ちゃんと両手を揃えている姿も可愛い( *´艸`)❤

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月 3日 (金) 07時09分

そうよね~
たまには、母も遊んで欲しい
いつも子供ばっかりとベタベタじゃ悲しいよね
でも・・・あらら~~
お口開けて、攻撃スタイルですかぁ??(汗)
なんでぇ~~

反撃出ましたね?
そうそう、たまにはこういう事もしないとねw

投稿: 由乃 | 2010年9月 3日 (金) 07時16分

遊びたいけど噛まれちゃうんですね(泣)
私もたまにやられちゃうなぁ(;´∀`)
なんでだろうって思う。
スズちゃんの場合は子供さんと仲良しなのに何が違うんだろう。
悲しくなっちゃいますね。

あはは(T▽T)仕返しって何かと思えば!!
スズちゃんこれで少しは遊んでくれるようになるかな(笑)
表情が不機嫌なのが笑えます~(*≧m≦*)
スズにゃんさん、頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
私も頑張ろうっと♪

投稿: ひろっぺ | 2010年9月 3日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動けぇぇぇ | トップページ | 猛暑なので »