« また忘れてた〜 | トップページ | やっと買いました »

ま、まずいぞ

ま、まずいぞ

今日も残業して、そのままボウリングの試合に行ったので…。
 
 
「母ちゃんカリカリは?」
あ、あの〜sweat02
 
 
「お腹が空いたニャよ」(顔、怖いよsweat02)
 
あぁ〜sweat01
 
また試供品で誤魔化そうcoldsweats01

明日こそは買うから待っててね(^-^;

|

« また忘れてた〜 | トップページ | やっと買いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お忙しいですね
残業の上、ボーリングなんて
お体大丈夫ですか?
頑張ってくださいね・・・・

スズちゃん、大目に見てあげてくださ~い
ママさん頑張ってるんだからね!!

投稿: 由乃 | 2010年9月29日 (水) 07時20分

スズちゃん、もー限界(*`ε´*)ノって
怒っちゃってるみたいですねw
やっぱりいつもの味がいいのかなぁ~。

スズにゃんさん、今日こそは忘れずに
買ってきてくださいねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月29日 (水) 07時35分

あらら、スズにゃんさん大変じゃないですか~。
でも試供品があるのでなんとか帰りまでは大丈夫そうですね♪
今日こそは買って帰らないとヤバそうだけど(;´∀`)
スズちゃんはもしかして食糧難に気が付いてるのかな(笑)
ちょっと不機嫌そうな感じがするんだけど(;´∀`)
もう少しだけ我慢してね(*´▽`)

最近ボーリングが多いですね。
今とっても大事な時なのかな?
頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o
疲れて体調崩しませんように☆

舌出しのスズちゃん、可愛いです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年9月29日 (水) 12時02分

大変!
スズちゃんのご飯がないのね~~
試供品がたくさんあってよかったけど、なくなるとスズちゃんに怒られちゃいますね。
うちの仔たちだったら、ご飯がなくなると泣き叫びそうだわ。

投稿: とらこみに | 2010年9月29日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また忘れてた〜 | トップページ | やっと買いました »