« 寝ているから | トップページ | 行って来ます! »

角度を変えて

角度を変えて

スズ、細く見えるように写してあげるよhappy01
 
「ニャにか、引っかかる言い方ニャdash
 
気にしな~い(*^m^)

行くよ(^-^)v

mobilephoneカシャsign03
 
この角度ねnote
 
「喜んでいいニャかsweat02

だって普通に写すには、最近のスズのお腹...ちょっと...coldsweats01

|

« 寝ているから | トップページ | 行って来ます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ?ホントだ
スズちゃんスマートだ!
って驚くのは失礼ですよね?
ごめんなさい・・・スズちゃんw
いつもこの角度から撮ってもらおうか?
って、ますます失礼ですねw

投稿: 由乃 | 2010年9月25日 (土) 06時09分

うんうん! これは細く見えます!!
スズにゃんさん、これはなかなか良いアングルを
見つけましたね。
スズちゃん、スレンダー美猫ちゃんに
写っていてとってもhappy01goodですよ。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月25日 (土) 10時02分

写真って角度によっては全然違って見えますよね。
スズちゃんの細く見える角度、ちゃんと知ってるんですね~。
私、たらこの知りません(;´∀`)
私も勉強してみるぞ~~o(〃'▽'〃)o

これは携帯で撮ってるんですか?

スズちゃん細く見えますね( *´艸`)
写真マジック凄い~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スズちゃん喜んでいいのよ~♪
スズにゃんさん、是非私の写真も撮って下さい~~(笑)

たらこも最近お腹大変な事になってます(;´∀`)
歩くと左右に揺れてるの(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年9月25日 (土) 12時51分

この角度頂きです!
我が家でも狙ってみます、この角度。

投稿: とらこみに | 2010年9月25日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ているから | トップページ | 行って来ます! »