« 性格悪いぞ | トップページ | 意地悪しちゃうもん »

動けぇぇぇ

長男と「スズって動かないよなぁ」って会話をしたので、猫じゃらしで運動をする事にしました。

Ugo1

...最初からダメじゃん∑(゚∇゚|||)

「スズ、びじゅある的に可愛くないぞ~sign01

その一言に反応したのか

Ugo2

.
.
.
猫じゃらし、関係無いように見える...。

Ugo3
し、シニアだもんね… ___(;_ _)ノ` ヒクヒク…

|

« 性格悪いぞ | トップページ | 意地悪しちゃうもん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

家も、全然動かないですよ~
動かそうとおもちゃを振っても反応なし
目を開けてくれないときがありますから・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スズちゃん、一言に反応して
れろれろ??w
確かにお顔と手「だけ」は、動いたね(* ̄m ̄) ププッ
こりゃスズちゃんに1本とられた気がしませんか?w

投稿: 由乃 | 2010年9月 2日 (木) 08時21分

スズちゃんにとっては、
激しくレロレロだったりして!
目がキラリ~ンshineと光ってますsign01

シニアさんはゴロンゴロンお昼寝するのが
お仕事ですもんね( ^ω^ )♪♪
今日も可愛い蝶ネクタイが見えてるぅ~happy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月 2日 (木) 13時55分

スズちゃんも暑いから動きたくないのかな?
でもお手手、高速で舐めてるぅ?!
可愛いわ♪


投稿: とらこみに | 2010年9月 2日 (木) 20時59分

たらこも全然動かないですよ。
一日のほとんどを寝て過ごし起きてる時もボケ~ってしてます(笑)
年齢的な事もあるから仕方ないですよね(;´∀`)
そんなたらこの横でひなちゃん大暴れですからビックリしています(笑)

あはは(T▽T)猫じゃらし関係ないように見えますね。
一応これでスズちゃん的には動いて満足なんでしょうね(笑)
顔と手だけしか動いてないけどもしかして疲れたかな?
寝る時間の方がきっと長いですね( *´艸`)

たらこも猫じゃらしで遊んでみようかなぁ♪
スズちゃんよりも反応薄い気がします(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年9月 2日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 性格悪いぞ | トップページ | 意地悪しちゃうもん »