« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の31件の記事

奇跡だわ〜

奇跡だわ〜

これ、私の足の上ですnote
 
隣の寝ころんでいる旦那のお腹を踏んで、座っている私の足の上に来たんですヽ(´▽`)/
 
 
嬉しい〜heart04
 
 
 
「やっぱり兄ちゃんがいいニャあぁsign03
 
 
降ろすぞ…annoy

| | コメント (3)

口笛

口笛

誰に合図してるのかな?
 
 
「もちろん兄ちゃんニャよ♪」
 
 
 
 
…は、はぁ(~_~;)

| | コメント (3)

ついにこの季節

ついにこの季節

次男のお腹の上です。
寒くなると必ず見る光景だなぁ。
 
私が寝転んでも、こんな事はありえません(怒)
 
 
 
「邪魔しニャいで!」
 
と、睨まれてしまいました(泣)

| | コメント (3)

寒くて眠い

寒くて眠い

「いいニャ〜、だらだらして」
 
 
あなたもでしょ(^-^;
 
 
 
↑スズを見ているだけで眠いわぁ!
 
 
今日はスズさん、コタツの中にいました。
 
会社から帰ったら、スイッチの入ってないコタツから出て来ました。
 
少しでも温かいところを探したんだね(^_^)

| | コメント (3)

クイズ!これは何?

クイズ!これは何?

いや、クイズにしなくても…
 
 
分かりやすいし(;^_^A
 
デカイお腹でした〜note
 
 
 
「また勝手に、ニャにを写したニャsign02
 
 
えっと、可愛い「手(ウソ)」かな〜coldsweats01

って、スズの右手がパンチの準備してるぅぅsweat01

| | コメント (3)

ボツ写真

ボツ写真

昨日のネタの写真で、スズが両手をあげてリラックマの真似じゃ無くなったのがこれです。
 
 
さらに顔をアップにすると
 
 
何か、拳法の技みたいなポーズしてます(^-^;
 
 
なんとなく、顔がにやけてる(笑)

| | コメント (3)

リラックマにニャる!

リラックマにニャる!

「母ちゃん、見ててニャ♪リラックマの真似するニャよ」
 
いまいちだなぁ。リラックマは可愛い口が開いてるし(^-^)
 
「ニャらば」
 
 
…それ、違わないかぃ(-_-;
 
そもそも体型が…ねぇ…。
あ、な、何も言ってないよ(^^;

| | コメント (3)

発声練習

いつの間にかリビングから出ていて、戻った時にドアが閉まっていると「ニャ~」とか細い声で開けろコールします。

でももともと声が小さいから聞こえないときがsweat02

Kya
ん?練習するのsign02

Kya1

写真がブレるほど頑張ってますが、ちょっと意地悪してbleah

「聞こえないなぁnote

.
.
.
「もっと頑張るニャsign03

Kya2
「声」じゃなくて「口」が大きいだけだよcoldsweats01

| | コメント (3)

置いてきぼり

置いてきぼり

「今日はみんないなかったニャ。なので寝てやるのニャ」
 
いつもと同じじゃん(^^
 
 
 
「あ、そうニャね!」
 
と、通称「なめMAX」のスズでした〜(^-^)v

| | コメント (4)

ぬくぬく

今日は天気があまりよくなかったから、家の中が寒いです(-_-;)
 
スズにコタツ布団を掛けてやりましたnote

ぬくぬく

温かいでしょ(^-^)v
 
 
 
が。
 
この後、「大きなお世話ニャ!」
 
とばかりに布団から出て寛ぎ始めましたsweat02
 
いじけてやる(T_T)

| | コメント (4)

やっぱりバトル

やっぱりバトル

スズと目が合ったので
 
「遊ぶ?」
 
 
 
「いいニャよ〜」
 
 
でもね、手を伸ばすと
 
 
 
犬みたい…
 
 
こんな感じで私の手を狙って、そのままジャンプ〜!
戦いは続くのであった(;^_^

| | コメント (3)

iPodその2

iPodその2

気まNekoさん家のオト君です。
 
鼻毛出てます(笑)
(実はちぃちぃの毛)
 
私のツボにはまったので、写真を頂きました〜♪
 
 
 
「ニャんで私の写真じゃニャいの!」
 
ノーコメントでf(^_^;

| | コメント (3)

本当の話

本当の話

テレビ番組でエクササイズしていたんですけど…
 
 
振り向くと
 
 
 
ガン見していました(^^;
 
米俵の自覚あるんだね(笑)

| | コメント (3)

食べ物の為なら

食べ物の為なら

キャットタワーで寝ていたスズを、父ちゃんの布団に連れて来ました♪
 
…怒ってる?
 
 
「当たり前ニャ!母ちゃんなんかレロレロ〜!」
(子供かぃ(-_-;))
 
そんな態度だとカリカリのランク下げるよΨ(`∀´#)
 
 
「悪かったニャね」
 
お手みたい(笑)
 
ご飯には弱いスズです(^m^)

| | コメント (3)

徐々に夢うつつ

徐々に夢うつつ

部屋には私とスズだけ。
 
なのに甘えもせず、キャットタワーで…
 
 
あ、もうスズさんの目が〜coldsweats01
 
 
はい、ダンゴムシの出来上がりnote

| | コメント (4)

すやすや

すやすや

私のベッドにトドがいました。
 
じゃなかった、スズがいました!
 
昼寝はキャットタワーでしてよね(`へ´)
 
で、私も寝転んで足を伸ばすと、ふかふかした足触り?
 
 
いつの間にか私の足に頭がくっついていました。
 
なんとなく嬉しくて写真を写しちゃった(^_-)

| | コメント (3)

焼きもちスズ

昨日のゼリーはローソン限定リラックマゼリーなんです(^-^)v
 
さっき長男と半分ずつ食べました♪
 
「母ちゃんと仲良くするニャんて!」
 
長男の手をガブッ
 
 
なんだ、じゃれているだけかぃ(^o^;)

| | コメント (4)

興味津々

興味津々

リラックマゼリーを置いてみました(^m^)
 
じ〜っと見ていたと思ったら!
 
ペロペロ
 
…。
 
あげないよ(-_-;)

| | コメント (3)

自由気まま

自由気まま

あの〜、そこは通り道なんですけど(-_-;)
 
 
 
まるでトドだな(^m^)
 
 
そのお腹が?

| | コメント (3)

どこかで見た?

私のiPodの壁紙は
 
「気まNeko」のひなちゃん(^-^)v
 
その前はオト君です!
 
そういえば携帯電話の中に壁紙チックな写真があったような…
 
 
ドアが枠みたいなので(^^;
…スズ、犬みたいな顔だわ(^m^)
 
今度は壁紙に出来る顔をしてね〜♪

| | コメント (4)

また仕事

また仕事
は〜、また明日から仕事だニャ。


いや、君はずっと休みでしょ(;^_^A

| | コメント (3)

何気に強気

ホントにキャットタワーの上が多いなぁ。

無理やり遊ぼうnote

Ga1

やっぱりぃぃΣ( ̄□ ̄; )

Ga2

顔の右側が暗いから余計に怖いわ...sweat02

| | コメント (4)

ネタ切れだもん

ネタ切れだもん

「また手抜きニャか」
 
だって、スズの写真てどれも動きが無くてつまらないし〜。
 
「…これ、力作ニャね」
 
 
実際はあり得ないよね。
 
怖がらずにバラバラにしちゃうから(^o^;)

| | コメント (3)

逃げるので

逃げるので

ブログネタにカメラをむけると逃げるので、過去に写した写真で遊んでみました!
 
携帯電話の編集機能なんですけどね(^^;
 
 
なんのブログかわからなくなってきた…(;^_^A

| | コメント (3)

眠いの

眠いの
今日は大人しいスズさん。

目もうつろですね〜(笑)

「明日遊んでやるニャ」

上から目線かぃ(-_-;)

| | コメント (3)

また、泣かせた…

また、泣かせた…

「母ちゃん、最悪ニャよ!」
 
怒ってる〜(^^;
 
椅子ごと後ろに下がったら、そこに…
 
「ニャウン!!」
 
コマで尻尾を踏んだみたいです(~_~;)
 
 
ごめんよぉ(/_\;)

| | コメント (4)

足が

足が

いつものようにキャットタワーでダレているスズさん。
 
ん?
 
何か後ろ足が変じゃない?
 
「どこがニャ?」
 
真っ直ぐ前に伸びてるもん(^o^;)
 
昨日から後ろ足が変だよ、スズさん(^m^)

| | コメント (4)

変身!

変身!

気持ち良さそうに寝ていたので、撫で撫でしたらご機嫌に(^-^)
 
さらに撫でたら
 
 
 
今年の新米、米俵に変身〜。
 
何気に後ろ足がクロスしてないかぃ(~_~;)

| | コメント (4)

限界に挑戦?

するわけないし(^^;
 
でも、風邪でダルさがピークでのボウリング9ゲームはキツいです。
 
大事な大会だから欠場したくなくて。
 
当然、気が抜けた今は疲労がピーク…。
 
「母ちゃん、ニャさけニャい〜」
 
 
はい、スズさん、げんこつね(怒)

| | コメント (3)

風邪だな

2日前から、くしゃみがすごくて。
 
てっきりスズの毛だと思っていたら、風邪でした(^^;
 
今日は喉が痛くて…。
 
 
「私のせいにするニャよ!」
 
時々スズのせいじゃんか!

| | コメント (4)

退きなさい!

退きなさい!

また私の椅子で寛いでるdash
 
降りてangry
 
「いやニャも〜ん♪」
 
カリカリ、あげないよannoy
 
 
「だ、誰かが乗っていいニャって…」
 
言いませんsweat02

| | コメント (3)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »