« 口笛 | トップページ | スズ、久しぶりに歌う »

奇跡だわ〜

奇跡だわ〜

これ、私の足の上ですnote
 
隣の寝ころんでいる旦那のお腹を踏んで、座っている私の足の上に来たんですヽ(´▽`)/
 
 
嬉しい〜heart04
 
 
 
「やっぱり兄ちゃんがいいニャあぁsign03
 
 
降ろすぞ…annoy

|

« 口笛 | トップページ | スズ、久しぶりに歌う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~
パパさんを踏んでw
ママさんのお膝に?
きゃーーーいいですね♡
滅多にないこと(失礼)だから
テンション上がりますよね~
家なんか、絶対私の膝には乗らないですから(汗)
お兄ちゃんがいい!っていうのは
きっと照れ隠しだと思いますよ~
ママのお膝もなかなかいいにゃ!って言うのが
恥ずかしかったんですよ(¬ー¬) フフ

投稿: 由乃 | 2010年11月 1日 (月) 06時56分

旦那さんのお腹の上をズンズン踏んで
スズにゃんさんの所まで来たんですね。
これは嬉しいだろうなぁ~(^◇^)
自分から来てくれるっていうのが
嬉しさ倍増ですよね♪♪

スズちゃんの大きな口!!
喉の奥の方まで舌に力が入ってるぅww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月 1日 (月) 07時11分

スズにゃんさん、よかったですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パパさんを通り越して来てくれたなんて嬉しさも倍増ですね♪
(パパさんすいませんヾ(^-^;))
それにしてもパパさんショック受けてなかったですか?
乗ってきたのに通り過ぎるって寂しいですよね(;´∀`)

スズちゃんこのままずっと寝てたんですか?
香箱してかなり寛いでる感じですね(*´▽`)
これからも乗って来てほしいですね♪

みんなでまったり過ごしていいなぁ♪
私のとこたらこが一緒に居るのを嫌うのでみんな集まれない(;´∀`)

※今、村の調子が悪いです。
ちゃんと入るか不安です☆

投稿: ひろっぺ | 2010年11月 1日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口笛 | トップページ | スズ、久しぶりに歌う »