« やっぱりバトル | トップページ | 置いてきぼり »

ぬくぬく

今日は天気があまりよくなかったから、家の中が寒いです(-_-;)
 
スズにコタツ布団を掛けてやりましたnote

ぬくぬく

温かいでしょ(^-^)v
 
 
 
が。
 
この後、「大きなお世話ニャ!」
 
とばかりに布団から出て寛ぎ始めましたsweat02
 
いじけてやる(T_T)

|

« やっぱりバトル | トップページ | 置いてきぼり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、寒くなりましたよね!
人間が寒さを感じてるってことはにゃんこはもっと寒いのかな?
スズちゃん、お布団掛けてもらってよかったね♪
ってまだお布団を被ったままになるには早かったのね?!

投稿: とらこみに | 2010年10月22日 (金) 22時35分

寒くなりましたね~
うちもそろそろコタツ布団だけでも出そうかな・・
スズちゃん、お布団かけてもらって
気持ち良さそうだったのに
外に出ちゃったんですかぁ・・?
折角のママさんの行為を~~(汗)
いじけたくなりますよね・・・

投稿: 由乃 | 2010年10月23日 (土) 07時28分

*´∀`)アハハッw スズちゃんにはまだ早かったのかな。
自前の毛皮で暖かいしねぇ~。
でもお布団とか何か布を掛けたくなることって
あるんですよねぇ~♪
多分、私もスズにゃんさんと同じことすると
思います(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月23日 (土) 12時04分

最近寒くなってきましたね。
そろそろコタツの登場なのかな♪
私ももう少ししたら出そうかなって思っています(*´▽`)
猫さんにもよるけど私のとこはお布団かけたらスズちゃんのように
出て行く子がほとんどなんですよ。
自分から潜るのは問題ないみたいなんですけどね(;´∀`)
掛け方が悪かったのかな、なんて考えちゃいます(笑)

スズちゃんとっても気持ち良さそうだったのにまだ暑かったのかな?
もう少ししたら入りびたりになりますね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年10月23日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりバトル | トップページ | 置いてきぼり »