« ボツ写真 | トップページ | 寒くて眠い »

クイズ!これは何?

クイズ!これは何?

いや、クイズにしなくても…
 
 
分かりやすいし(;^_^A
 
デカイお腹でした〜note
 
 
 
「また勝手に、ニャにを写したニャsign02
 
 
えっと、可愛い「手(ウソ)」かな〜coldsweats01

って、スズの右手がパンチの準備してるぅぅsweat01

|

« ボツ写真 | トップページ | 寒くて眠い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ぷっくりお腹」の毛が立ってますよスズちゃん!
( *´艸`)ププッ♪
人差し指手プニプニと触ってみたくなる
柔らかそうなお腹だなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月28日 (木) 07時18分

ふわふわ
もふもふのお腹だぁ~
手を入れたら、絶対猫パンチか
カミカミ攻撃受けるんでしょうね~
って・・・あっ?
もう手が出てる!!w

投稿: 由乃 | 2010年10月28日 (木) 07時34分

あははは~(≧∇≦)
お腹のとこだけを写した写真ってあまり見た事がなかったので
思わず笑ってしまいました。
しかもたらこと同じような毛色にお腹だし(笑)
スズちゃんもタプタプになってますね(;´∀`)
たらこは、歩くと左右に揺れるし何かがしがみついてるようにも見えて
可笑しくて(*≧m≦*)

スズちゃんとっても可愛い顔で寛いでる(*´∇`*)
それならお顔写してほしいよね(笑)
私、色々お腹の話しちゃったからパンチされるかなぁ(;´∀`)
ごめんね、スズちゃん(*_ _)
たらこも同じお腹だから許して~!
こんな言い訳じゃ無理かな(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年10月28日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボツ写真 | トップページ | 寒くて眠い »