« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の28件の記事

コタツ大好き

兄ちゃんがさっさと2階に上がるので
 
 
こんな感じです♪
 
でもやっぱり
 
 
 
触ってしまいました〜(o^・^o)
 
あ、最初から起きていましたからね(^^)
 
嬉しそうに見える?!

| | コメント (3)

どっちもどっち

どっちもどっち

「母ちゃん、無理やり引っ張り出すニャんて酷いニャdash
 
と、口ケンカになりました。
 
仕方ないので(何が?)
 
 


魚眼モードにして遊んでやる( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
…。
 
地味な仕返しだなぁsweat02

| | コメント (3)

スズ日記

スズ日記

「昨日は寒くてコタツの中にいたニャ。そしたら母ちゃん、ネタ切れだって〜ニャはははnote

て笑ったら外に出されたニャが…sweat02

当たり前よ(^○^)scissors

でもちょっと文句ありそうな顔ですよね(笑)

| | コメント (4)

また同じ場所

また同じ場所

コタツ布団にしがみついているスズ。
 
 
でもカメラを引くと
 
 
 
ん?
 
右端にちらりと見覚えのある手paper
 
 
さらに引くと
 
 
 
やっぱりそこ(長男の上)かぁsign03

 
写真は間違いなく、全て違う日に写していますcoldsweats01

でも必ずこの場所なんだなぁ。
 
「離れニャいheart04
 
と、爪を出してしがみついていました〜sweat02

| | コメント (3)

超ご機嫌

超ご機嫌

長男に撫で撫でされて、この笑顔!
 
 
ちょっと腹立つ…。
 
 
さらに撫でられて
 
 
ウインクしてるよぉ( ̄□ ̄;)!!
 
 
撫でたのが私だったら噛まれてますね(~_~;)

| | コメント (4)

もたれて

もたれて

箱に頭だけもたれて寝ていました(~_~;)
 
 
首、痛くないの?
 
「起きたら首伸ばし体操ニャよ♪」
 
最初から普通に寝ればいいのに…。
 
 
 
追記★
昨日の廉のふみふみちゅーちゅーは、必ずあの座布団?です。
 
スズのすりすりは必ず兄ちゃんずです(T_T)

| | コメント (3)

ふみふみ

ふみふみ

実家の廉(れん)は、ふみふみちゅーちゅーしますnote
こういう時は可愛いなぁ(^-^)
 
 
 
「それニャに?」
 
スズは知らないもんね...。しんみり...(ρ_;)

ところが。
 
「兄ちゃんに撫で撫でしてもらう事ニャか?」
 
 
それでもいいけどさ~sign04
 
なんで撫で撫でが「母ちゃん」じゃないのsign02
 
ちなみに長男の上で寛いでますsweat02

| | コメント (3)

小さく見える?

小さく見える?

この座り方だと足が短いから小さく見えなくもない(笑)
 
 
 
「その写真は使わニャい約束ニャが〜」
 
聞いて無いもん(^m^)

| | コメント (4)

スズ日記番外編

スズ日記番外編
「父ちゃんと母ちゃん、昨日は遅く帰って来たニャから、捕まらないように母ちゃんから逃げまくったのニャ!」

…ホントに逃げたし(T_T)

「難しい事はわからニャいけど、不思議な言葉゛中遅、外遅゛)とか言ってたニャ」

どこ投げても曲がりすぎるって事だよ(~_~;


「でも難しいからこそ勉強になったって母ちゃんは楽しそうだったニャよ」


と、スズさんのお喋りを文字にしてるのも大変だわぁ〜(笑)


「ちゃんと本当の事を書いたニャか!」


(o^o^o)♪ まあね〜

| | コメント (3)

東京だぞ

東京だぞ

富士山見て
 
 
 
転がして
 
 
 
プリンスホテル新高輪にお泊まり〜!
 
 
 
「置いて行かれたニャか?!」

| | コメント (4)

焦る!

焦る!

いきなり背後から父ちゃんにゲットされて
 
 
 
 
抱きしめられたスズ、目が真っ黒(^m^)
 
たまには私以外の人で焦るのもいいでしょ〜(笑)

| | コメント (3)

スズ日記

スズ日記

「父ちゃんも大きい兄ちゃんも帰りが遅かったニャ。小さい兄ちゃんは.....ばいと…ってニャにsign02

適当な日記だなぁsweat01

顔も、半分寝ている感じがするぞf(^^;

私のTwitterと同じだわ(笑)

| | コメント (3)

スズ日記

スズ日記

「今日も母ちゃんが写そうと傍に来るのニャsign01邪魔なのニャsign03
 


…(-_-X)ムカッdash
 
スズが日記を書いているので
 
 
さて、どっちが前でしょう(笑)
 
って、右に焦っている?顔が見えていますね〜note

キャットタワーとお腹が同化していますcoldsweats01
 
でもね~、はみ肉...最近酷いよsweat02

| | コメント (3)

幸せな顔

幸せな顔

「兄ちゃんの足音ニャ!」
そう、スズは兄ちゃんずの足音だけ反応します。
 
 
で、長男登場。
 
何か、乙女の顔だし。
 
 
撫でられて↑
 
 
 
ご機嫌♪
 
カメラの私は無視のようです(T_T)

| | コメント (3)

健康診断

健康診断

この、はみ肉。
 
 
 
このムチムチした鶏肉のような胸と後ろ足sign03
 
は〜sweat02
 
明日は会社の健康診断なのに、痩せられなかったわweep
 
 
 
「ニャんで私の写真ニャdash」←目が光ってるし
 
 
気にしないでいいよ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (4)

高知県

高知県

一年間、良い成績だったりすると連れて行ってもらえるボウリング友の会の旅行♪
 
今年は高知県でした!
 
これは桂浜に行った時。
天気が良ければなぁ…。
 
 
これは産毛やヒゲもあってリアルでした!
 
 
 
「好みのタイプじゃニャいわ」
 
あなたに好かれてもね(~_~;)

| | コメント (3)

すやすや

すやすや

子供達がいないと私の膝の上♪
 
 
 
安心してるのかなぁ(笑)
 
たまには私の膝もいいでしょ(^-^)v

| | コメント (7)

何処まで伸びる?

何処まで伸びる?

ここまで気持ち良さそうに寝ていると、触りたくなるんだな〜♪
 
 
毎回だけど(;^_^A
 
 
すると、猫って必ず
 
 
 
こうやって、人間で言う伸び〜をしませんか?
 
丸くなっているのも大変なのかも(笑)

| | コメント (3)

スズと遊ぶぞ

今夜、東京に「バスで」学校の研修旅行に行った長男。

て事は、スズには大好きな兄ちゃんは次男だけ。

でも風邪をひいたらしく、さっさと2階へ...。


ポツーンと、取り残されたスズさんです(*^m^)

Ito1
携帯電話(カメラ)を持って私が近付くと、ヒゲがピーンsign01

...足元に糸が落ちていますねぇ。

ほらほら、皆様に笑顔は??

Ito2

多少ムリがあるけどcoldsweats01

ブサイクな笑顔だな( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

よし、下に落ちている糸で遊ぼうnote(何でそんな発想になったかsign02)


Ito3

見てる見てる(≧m≦)

Ito4

鼻の上に置いたら...固まってしまいましたsweat02

と言うより気付いてないようでしたcoldsweats01

やっぱり兄ちゃん'Sがいないと寂しいのね~。

| | コメント (3)

段ボール探さなきゃ

スズにピッタリ(ぎゅうぎゅう)なサイズが無くて、未だにキャットタワーかコタツ布団の上で寝ているスズ。

デカいから箱が壊れるので毎シーズン新しい箱にしないとダメなのが面倒だなぁ。

て事で、コタツ布団で寝ていました。

Uma1

起きたsign02

Uma2
「う?」

Uma3

じゃ、トイレに行ってくれぃ┐( ̄ヘ ̄)┌

え?そっちじゃない??(^-^;

よく食べるからトイレかと...sweat02



| | コメント (3)

私の膝より

実家の猫もそうですが、スズも携帯電話の電波に反応して電話がかかると傍に来ます。

で、父ちゃんから帰るコールの電話がかかったら私の膝にピョ~ンsign01

ま、嬉しいからいいかhappy01

が、何故かパソコン画面を...

Bi1

どうしたsign02

Bi2
これ、ホントなんですよ(*^m^)

実は私が遊んでいるゲーム

Bi3
これを見ていたんです。

キャラがあちこち動き回るんです。

スズには虫に見えたのかなぁ(^-^;

| | コメント (3)

年末に向けて

スズさん、忘年会の出し物の練習中ですsign01

(そんなの無いだろ(^^;)

まずは!!

Ipa1

そのまんまじゃぁぁぁ!!!

.
.

つ、次はsweat01

Ipa2
重たいウル○ラマンだなぁsweat02

あえて編集しない母ちゃんだった(出来ないとも言う)scissors

| | コメント (3)

やっぱりデカっ

やっぱりデカっ

スズ〜、このアングルだと頑張っても細く写せないよdelicious
 
 
 
「絶対にわざとニャろannoy

だって。

さっきご飯をあげたの私なのにさ~その後で、寝ころんでいる父ちゃんの胸にのって頭をスリスリしたり顔をペロペロした甘えてたじゃんsign03

カリカリあげたの私なのにな~(-ε-)

ささやかな母ちゃんの仕返しであった...

| | コメント (4)

私のリラックマ〜!

私のリラックマ〜!

スズが枕にして寝てます。
 
 
「ニャんか文句あるニャ?」
 
どちらも可愛いよ♪
 
 
って事にしておこう(^o^;)

| | コメント (4)

たぬきニャん

たぬきニャん

お、モコモコたぬきnote
 
 
 
「ニャんだとannoy
 
 
「私の事ニャかdash
 
もう、その姿が…ねぇ…

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっsign03

| | コメント (3)

やっぱり

やっぱり

父ちゃんの場合
 
(胸の上)
 
 
私の場合
 
噛んでる(泣)
 
 
この前のお膝猫は何だったの〜!
 
「ご飯が欲しかっただけじゃない?」
 
by.男性3人
 
 
納得(~_~;)

| | コメント (3)

コタツは私のもの

コタツは私のもの

コタツに入ると、足にモフモフした物体が。
 
 
また、難しい格好だなぁ(;^_^A
 
後ろ足を真っ直ぐ前に伸ばしてます(笑)
 
 
 
それを両手で押さえていますが、まさか隠れてシェイプアップ?!
 
な訳無いですね〜。
 
目が気まnekoのオト君みたいになってる(笑)

| | コメント (3)

スズ、久しぶりに歌う

こんなバージョンもあるんですよ~♪

Jal

ただ、パッケージが飛行機なだけでしたがcoldsweats01
(そりゃそうだ)

それを見たスズさん

Aku

アイドルになるには、お腹の肉をなんとかしようね~( ̄ー+ ̄)

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »