« また同じ場所 | トップページ | どっちもどっち »

スズ日記

スズ日記

「昨日は寒くてコタツの中にいたニャ。そしたら母ちゃん、ネタ切れだって〜ニャはははnote

て笑ったら外に出されたニャが…sweat02

当たり前よ(^○^)scissors

でもちょっと文句ありそうな顔ですよね(笑)

|

« また同じ場所 | トップページ | どっちもどっち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一度コタツの中に入って寛いじゃうと
もうそこからは出られない!
体が解けるほど、そこでまったりしちゃうんでしょ♪

コタツから出されちゃったスズちゃんは
ちょっとご機嫌斜めかな?!^^w
でもたまに出てこないと酸欠になっちゃうよ!!
(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月29日 (月) 10時43分

あらら、スズちゃんの大好きなコタツなのに出されたの@@
笑うからだよ~(笑)
スズちゃん出されたもんだから表情が
ショックを隠し切れないって感じですね(*≧m≦*)
お耳もイカ耳だしお口も少し開いてるし可笑しいです(笑)

たまにはこういう悲しい?日記もいいかも(笑)
「スズ日記」はホント可愛くて楽しいです♪
スズちゃんこれからも書いてね~。
楽しみにしてるからね(*´▽`)

スズにゃんさん、今日の記事もちゃんとしたネタですよ~♪

投稿: ひろっぺ | 2010年11月29日 (月) 13時31分

スズちゃん、コタツから出されちゃったのね~
そのお耳が不満を語っていますね。

そんなスズちゃん、このあと兄ちゃんのところへ慰めてもらいに行ってたりして?!

投稿: とらこみに | 2010年11月29日 (月) 22時05分

わかるわ~
コタツの中に入ると
出るのが億劫になっちゃう
スズちゃん、ネタの為にお外に出されて
不満顔ですねw

投稿: 由乃 | 2010年11月30日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また同じ場所 | トップページ | どっちもどっち »