« 幸せな顔 | トップページ | スズ日記 »

スズ日記

スズ日記

「今日も母ちゃんが写そうと傍に来るのニャsign01邪魔なのニャsign03
 


…(-_-X)ムカッdash
 
スズが日記を書いているので
 
 
さて、どっちが前でしょう(笑)
 
って、右に焦っている?顔が見えていますね〜note

キャットタワーとお腹が同化していますcoldsweats01
 
でもね~、はみ肉...最近酷いよsweat02

|

« 幸せな顔 | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、大きな目を見開いて
なんか訴えていますねww
けっこう決意が固そうなしっかりした
表情だなぁ~ww

ん? お腹のハミ肉さんと同化しているし
タワーの柱も見えて、目がチカチカしちゃいましたw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月18日 (木) 01時53分

スズちゃん怒ってますね~
むっ!となったお顔
たまんな~~いw
こういう表情も可愛いよ~(*^m^*)

お腹とタワーが同化?
(* ̄m ̄) ププッ 
写真をマジマジみて
あ~~ここがタワーだったのね
って、わかりましたw

投稿: 由乃 | 2010年11月18日 (木) 07時15分

(≧∇≦)キャー
私の大好きな「スズ日記」だぁ!!
記事開いて興奮しちゃった(笑)
ホント、可愛くてすっごく好きなんです♪

あははは~(≧∇≦)
スズちゃんの怒りマークとリラックマのゴロンゴロンが
全然噛み合ってなくて可笑しいやら可愛いやら(≧∇≦)

日記を書いてる時にまさかのクイズ@@
一応どっちが前かわかりましたよ(T▽T)アハハ!
スズちゃんのお腹、ホントたらことよく似てます。
最近たらこも酷いです。
冬だから仕方ないのかな。
ご飯の量は変わらないのにホント不思議です(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月18日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな顔 | トップページ | スズ日記 »