« 奇跡だわ〜 | トップページ | コタツは私のもの »

スズ、久しぶりに歌う

こんなバージョンもあるんですよ~♪

Jal

ただ、パッケージが飛行機なだけでしたがcoldsweats01
(そりゃそうだ)

それを見たスズさん

Aku

アイドルになるには、お腹の肉をなんとかしようね~( ̄ー+ ̄)

|

« 奇跡だわ〜 | トップページ | コタツは私のもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^m^*) ムフッ
スズちゃん、発声練習ですか?
ニャンドル目指して頑張れ~!!
CDが出たら、真っ先に買うから!w

投稿: 由乃 | 2010年11月 2日 (火) 06時52分

わぁ~JALバージョン入手したんですね!!
いいな、いいなぁ~(*´pq`)
このパッケージ可愛いですよねー♪
私も買おうかどうか迷ったんですよねー;

スズちゃんの歌っている姿、
めっちゃ可愛いです( *´艸`)キャ~heart01
歌っているのは「movin' on」かなー!?

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月 2日 (火) 06時58分

スズちゃん、「嵐」好きなのかな?
一緒に歌ってストレス解消♪

スズちゃんもお腹のお肉に悩むね~。
たらこも少しは減ってほしいって思うんだけど
毎年少しづつ増えてる感じです(笑)
太ったアイドルはやっぱり駄目ですね(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月 2日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡だわ〜 | トップページ | コタツは私のもの »