« 超ご機嫌 | トップページ | スズ日記 »

また同じ場所

また同じ場所

コタツ布団にしがみついているスズ。
 
 
でもカメラを引くと
 
 
 
ん?
 
右端にちらりと見覚えのある手paper
 
 
さらに引くと
 
 
 
やっぱりそこ(長男の上)かぁsign03

 
写真は間違いなく、全て違う日に写していますcoldsweats01

でも必ずこの場所なんだなぁ。
 
「離れニャいheart04
 
と、爪を出してしがみついていました〜sweat02

|

« 超ご機嫌 | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日、毎日
スズちゃんの寛ぎタイムは
大好きなお兄ちゃんに
しがみついて過ごすことなのね
乙女チックに、うきうきしたような表情見てると
なんかこっちは切なくなる・・・
ね~~たまには、ママの膝に乗ってみたら?

投稿: 由乃 | 2010年11月28日 (日) 06時04分

私、最初見た時に(1枚目の写真)
コタツ布団からズリ落ちそうになってるのかと思ったんですよ(笑)
そしたらなんと長男クンの上に居たので笑っちゃいました(*≧m≦*)
スズちゃんはお兄ちゃん達が大好きですね(*´▽`)
お兄ちゃん「重たい~」って言ってませんか?(笑)

必死でしがみ付いて何気にカメラ目線。
なんか妬けちゃいますね(;´∀`)

寒いとくっ付けるから嬉しいねスズちゃん(*´▽`)
明日も同じ場所にいるかな( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月28日 (日) 10時01分

お兄ちゃんのお腹の上=スズちゃんのベッド
そしてこれはやっぱり、お兄ちゃんとスズちゃんは
Win Win の関係ってやつですね^^b

その内にお兄ちゃんのお腹に袋ができて
カンガルーみたいにそこにスズちゃんが入っている♪
なぁ~んて感じになってたりして( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月28日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超ご機嫌 | トップページ | スズ日記 »