« 段ボール探さなきゃ | トップページ | 何処まで伸びる? »

スズと遊ぶぞ

今夜、東京に「バスで」学校の研修旅行に行った長男。

て事は、スズには大好きな兄ちゃんは次男だけ。

でも風邪をひいたらしく、さっさと2階へ...。


ポツーンと、取り残されたスズさんです(*^m^)

Ito1
携帯電話(カメラ)を持って私が近付くと、ヒゲがピーンsign01

...足元に糸が落ちていますねぇ。

ほらほら、皆様に笑顔は??

Ito2

多少ムリがあるけどcoldsweats01

ブサイクな笑顔だな( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

よし、下に落ちている糸で遊ぼうnote(何でそんな発想になったかsign02)


Ito3

見てる見てる(≧m≦)

Ito4

鼻の上に置いたら...固まってしまいましたsweat02

と言うより気付いてないようでしたcoldsweats01

やっぱり兄ちゃん'Sがいないと寂しいのね~。

|

« 段ボール探さなきゃ | トップページ | 何処まで伸びる? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん達が居ないと
スズちゃんテンション下がりっぱなしですね
折角ママが遊ぼうって誘ってるのに
下を向いて固まっちゃったの?
何故にここまで態度が違うのか?
スズちゃんの気持ち聞いてみたいです
あ・・・うちの猫ドンにも(汗)

投稿: 由乃 | 2010年11月11日 (木) 06時56分

萌え顔になってる「すまいる」スズちゃんの、
喉をコチョコチョ撫でたくなっちゃいます♪

お兄ちゃんたちがいない間に
スズにゃんさんが遊び相手になって
あげたんですね!
糸を鼻の上に置いちゃうなんて(^◇^)ww
この近さはさすがに見えないってばぁ~(爆w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月11日 (木) 13時15分

次男くん、体調はどうですか?
今の時期は体調を崩しやすいですね。
暖かくしてゆっくり休んでね、次男くん(*´▽`)
若いから治りも早いかなぁ♪
お大事にして下さい☆

長男くんも次男くんも居ないからスズちゃん寂しいね。
ポツーンってなんか切ない気持ちになっちゃいました(ノд-。)クスン
でもスズにゃんさんいるもの、大丈夫だよね、スズちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あははは~(≧∇≦)
スズちゃんの笑顔最高~!!(゚∇^d) グッ!!
元気が出て来ました~♪

短い糸だからどうやって遊ぶのかと思ったら。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
放心状態になってるスズちゃん可笑しすぎです(笑)
早く気が付いて~~!
なんでもそうだけど反応遅いと面白いですね(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月11日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段ボール探さなきゃ | トップページ | 何処まで伸びる? »