« 私の膝より | トップページ | スズと遊ぶぞ »

段ボール探さなきゃ

スズにピッタリ(ぎゅうぎゅう)なサイズが無くて、未だにキャットタワーかコタツ布団の上で寝ているスズ。

デカいから箱が壊れるので毎シーズン新しい箱にしないとダメなのが面倒だなぁ。

て事で、コタツ布団で寝ていました。

Uma1

起きたsign02

Uma2
「う?」

Uma3

じゃ、トイレに行ってくれぃ┐( ̄ヘ ̄)┌

え?そっちじゃない??(^-^;

よく食べるからトイレかと...sweat02



|

« 私の膝より | トップページ | スズと遊ぶぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは
ジャストフィットな箱が
お気に入りなんですね
冬はぎゅ~って詰まって暖かそうだし
早くいい箱が見つかるといいですね
産まれる~~遊び
我が家でもしますよ!!
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2010年11月10日 (水) 06時45分

これからの季節、ホンワカと暖かい
コタツ布団の上がスズちゃんの居場所に
なりそうですねぇ~。
でも箱大好きなスズちゃんは、おNewの箱を
待っていたりして( *´艸`)ププッ♪

で? スズちゃん、何を産んだのかな?!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月10日 (水) 07時25分

ピッタリサイズの段ボールって中々ないですよね。
たらこの大きさだと中途半端みたいで
大きいか小さいかになってしまうんですよ(;´∀`)
新しくベッドは買ったけどいつも同じとこで寝ないので
私もピッタリサイズの段ボールが欲しいです♪
スーパー行くたびに段ボールあさってます(笑)
お互いに早く見つかるといいですね(*´▽`)

スズちゃんはコタツの中で寝ないのですか?

あはは(T▽T)産まれそうになったの?
あくびに力が入り過ぎたかな(笑)

スズちゃん、寒くなったら中で暖まってね♪
風邪ひかないでね☆

※ランキング表示がかなり遅れています☆

投稿: ひろっぺ | 2010年11月10日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の膝より | トップページ | スズと遊ぶぞ »