« やっぱりデカっ | トップページ | 私の膝より »

年末に向けて

スズさん、忘年会の出し物の練習中ですsign01

(そんなの無いだろ(^^;)

まずは!!

Ipa1

そのまんまじゃぁぁぁ!!!

.
.

つ、次はsweat01

Ipa2
重たいウル○ラマンだなぁsweat02

あえて編集しない母ちゃんだった(出来ないとも言う)scissors

|

« やっぱりデカっ | トップページ | 私の膝より »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャイ~ンみたいなミジンコですねw
(* ̄m ̄) ププッ
た・・・確かに、重そうなウルトラマン
果たして、ちゃんと宇宙に戻っていけるのか?
心配になりますねw

投稿: 由乃 | 2010年11月 8日 (月) 06時44分

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw
「ミジンコ」っていうのに笑っちゃいましたww
そういえば、こういう形してますよねww
でも両手をキュンっと揃えている
このスズちゃんの寝姿は可愛いです❤

片足あげて飛んでるウルトラスズちゃんも
アクティブでかっこいいよ(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月 8日 (月) 07時24分

スズにゃんさん、私も忘年会に呼んで下さい!
スズちゃんの出し物をどうしても目の前で見たい♪
もちろんお土産持って行きますよ~♪
スズちゃんの大好きなジャーキー(*´▽`)

「ミジンコ」めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
揃えたお手手がたまりません(≧∇≦)

重たいウル○ラマンって(T▽T)アハハ!
ちゃんと帰れるのか心配です(3分間しかないので)
最後までちゃんと見守りますからね(笑)

編集しなくて全然いいですよ~♪
そのままのスズちゃんが見れて私は凄く嬉しい(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月 8日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりデカっ | トップページ | 私の膝より »