« 小さく見える? | トップページ | もたれて »

ふみふみ

ふみふみ

実家の廉(れん)は、ふみふみちゅーちゅーしますnote
こういう時は可愛いなぁ(^-^)
 
 
 
「それニャに?」
 
スズは知らないもんね...。しんみり...(ρ_;)

ところが。
 
「兄ちゃんに撫で撫でしてもらう事ニャか?」
 
 
それでもいいけどさ~sign04
 
なんで撫で撫でが「母ちゃん」じゃないのsign02
 
ちなみに長男の上で寛いでますsweat02

|

« 小さく見える? | トップページ | もたれて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫ドンも、ふみふみしません
こういう仕草、めちゃ可愛いですよね
スズちゃんは、お兄ちゃんに
ナデナデされる事が
一番気持ちいいことなのよね~

なんでお兄ちゃんなのか・・・?
ちょっと悲しい現実ですね(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2010年11月25日 (木) 06時40分

この画の廉ちゃんがすみれソックリに見えました!

〝ふむふみちゅーちゅー〟している時って
赤ちゃん返りしているみたいで
可愛くってジ~ッと見てしまいますよねnote

お兄ちゃんのお腹は、もうすっかり
スズちゃんのクッションになっちゃってるぅ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月25日 (木) 08時05分

ひなちゃんもふみふみしますけど絶対に決まったブランケットの上なんです。
廉ちゃんはどうですか?
写真の敷物だけですか?
ふみふみしてる姿って可愛いですけど切ない気持ちにもなりますね。
お母さんの事を思い出してるんでしょうね(´-`;)

スズちゃんはお母さんの愛情は知らないけど
でも人間の優しさをいっぱいを知っていますね。
育ててもらってなかったら今頃・・・泣きそうになってきます。
本当によかったです(*´▽`)

お兄ちゃんに撫で撫でされると気持ちいいね♪
いっぱいしてもらってね(*´▽`)
スズにゃんさん、どさくさにまぎれてみますか?(笑)
これからお腹の上に乗る事が多くなりそうですね(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月25日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さく見える? | トップページ | もたれて »