« スズ日記 | トップページ | コタツ大好き »

どっちもどっち

どっちもどっち

「母ちゃん、無理やり引っ張り出すニャんて酷いニャdash
 
と、口ケンカになりました。
 
仕方ないので(何が?)
 
 


魚眼モードにして遊んでやる( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
…。
 
地味な仕返しだなぁsweat02

|

« スズ日記 | トップページ | コタツ大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~w 丸~るいホッペが更に
プックリしちゃいましたね!( ^ω^ )
鼻が長くなってなんだか違う子
みたいになっちゃった?!ww

スズちゃんは自分の顔で遊ばれていることに
気づいていないのね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月30日 (火) 09時53分

ケンカしたら
スズちゃんとママさん
どっちが勝ちそう?
家は猫ドンが勝つかも・・・
だから、カメラで写真をいっぱい撮っちゃう
これでもかぁ?ってぐらいw
それでもって、ますます嫌われちゃうんだけどヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: 由乃 | 2010年11月30日 (火) 10時44分

あらら、スズちゃんと口ケンカしてしまったんですね@@
スズちゃんふててるような感じ(;´∀`)
そう言えばたらこもふてるかも!
お掃除するのに無理やり出したら嫌な顔してました(笑)
仕方ないですよね~お掃除しなきゃ毛が凄いんだもん(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
魚眼モードはヤバイですよ~(笑)
全くの別猫さんになりましたね(*≧m≦*)

地味な仕返し・・・そんな事ないと思います(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年11月30日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | コタツ大好き »