« 高知県 | トップページ | 幸せな顔 »

健康診断

健康診断

この、はみ肉。
 
 
 
このムチムチした鶏肉のような胸と後ろ足sign03
 
は〜sweat02
 
明日は会社の健康診断なのに、痩せられなかったわweep
 
 
 
「ニャんで私の写真ニャdash」←目が光ってるし
 
 
気にしないでいいよ( ̄ー+ ̄)

|

« 高知県 | トップページ | 幸せな顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も毎年、健康診断に向けて痩せようと頑張っていましたが、やっぱり難しいですよね~~
微妙な増減を繰り返して毎年反省です。

スズちゃん、コタツは暖かそうですね★

投稿: とらこみに | 2010年11月15日 (月) 22時30分

( ゚∀゚)アハノヽノ \
胸と足が鶏肉って!! スズちゃんとっても
美味しそうじゃないですか!!w
なかなかセクシーな胸元だと思いますよ♪

健康診断の前って、なんか気にしちゃいますよね。
なるべくベストにしたいとか思っても
前日じゃー、どーしようもないし(~o~)ヾww

でもやっぱ内面が何事もないよう祈っちゃいます!

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2010年11月15日 (月) 22時53分

そうそう
健康診断の前って
体重減らさなきゃ~って思うんだけど
思うだけで実行出来ないんですよ!!
ママさんは、そんな心配ないでしょう?
私は、夏痩せもしないまま
秋に突入して食欲も増える一方です
スズちゃんの体型見て
わが身を実感しています・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2010年11月16日 (火) 06時52分

あははは~(≧∇≦)
スズにゃんさん爆笑しちゃったじゃないですか~!
「はみ肉」だけでも可笑しいのに
「鶏肉のような胸と後ろ足」って。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
そう言われるとそういう風にしか見えない(笑)
これからスーパー行くたびに精肉コーナーでニヤニヤしそうです(笑)
スズちゃん、たくさん笑ってしまってごめんよ~ヾ(^-^;)
笑いを我慢出来ない人なのでいけないですね。
スズにゃんさん、私の笑いのツボ絶対に知ってるでしょう?(笑)

私も痩せたいって思ってたんですけど無理でした(;´∀`)
お菓子をどうしてもやめれませ~~ん!(笑)
健康診断ってなんかドキドキしません?
結果が出るまで1週間くらいかかるでしょう。
その間、なぜか不安なんです(笑)
私って普段の生活が不規則なので(;´∀`)

これからもお互いに元気でいましょうね(*´▽`)
診断結果、どこも悪くありませんように☆

投稿: ひろっぺ | 2010年11月16日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知県 | トップページ | 幸せな顔 »