« 私のリラックマ〜! | トップページ | 年末に向けて »

やっぱりデカっ

やっぱりデカっ

スズ〜、このアングルだと頑張っても細く写せないよdelicious
 
 
 
「絶対にわざとニャろannoy

だって。

さっきご飯をあげたの私なのにさ~その後で、寝ころんでいる父ちゃんの胸にのって頭をスリスリしたり顔をペロペロした甘えてたじゃんsign03

カリカリあげたの私なのにな~(-ε-)

ささやかな母ちゃんの仕返しであった...

|

« 私のリラックマ〜! | トップページ | 年末に向けて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う・・・うぅぅぅ・・・
ママさん切ないですね
ご飯あげたすぐあとで
パパさんの胸に乗って
おまけにすりすりまで~?
酷い・・・酷すぎる~スズちゃん
ちょこって、お愛想程度でもいいから
ママさんに、感謝の気持ちをあげてほしかったなぁ・・・w

投稿: 由乃 | 2010年11月 7日 (日) 07時12分

スズちゃん模様のジュータンが!!
触り心地よさそう(*^ω^*)♪♪

そうそう、ご飯あげる人にもう少し愛の手を!!
以前、兄と住んでいる時に、世話をする私より
兄の方に甘えているのを見て
いつもそう思ってました(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月 7日 (日) 09時51分

あははは~(≧▽≦)
まさか2日連続でこのアングルの写真が見れるとは
思いませんでした(笑)
スズちゃん、やっぱり巨大だぁ!
スズちゃんごめんよ~ヾ(^-^;)

スズちゃんの毛並みってサラサラですね。
毎日ブラッシングしてるんですか?
お風呂に入ってないって言ってたけど凄く綺麗です(*´▽`)

2枚目のスズちゃん、お耳大きいですね。
可愛い~(*´∇`*)

カリカリもらったんだからたまには甘えてあげてね♪

投稿: ひろっぺ | 2010年11月 7日 (日) 14時24分

スズちゃんったら、父ちゃんに甘えちゃったのね。
う~ん、何故ご飯をくれる人に甘えないのか・・・
不思議ですね。

投稿: とらこみに | 2010年11月 7日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のリラックマ〜! | トップページ | 年末に向けて »