« 暖かいニャ | トップページ | また来た »

スズとキイロイトリ2

何枚かキイロイトリとの写真を写していたので適当に編集?してみましたhappy01


Gabu1
くしゃみが出そうdelicious

Gabu2

うんうん、逃げないとウィルス飛ばされるよ~note

Gabu3
反対側に逃げた努力はsign02


私はこの寒さでまたまた鼻風邪復活です...(;´д`)トホホ…

|

« 暖かいニャ | トップページ | また来た »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

キイロイトリさん逃げたのに
スズちゃんのくしゃみが不発だったんですねw
逃げた努力は報われなかったけど
ウィルスが飛んでこなくてめでたし~ですね

ママさん風邪ですか?お大事にね

私も鼻水が出て困ってます(汗)

投稿: 由乃 | 2010年12月18日 (土) 08時49分

スズにゃんさん、体調の方はどうですか?
鼻風邪辛いですね(´-`;)
私も少し前から風邪をひいててずっと体調が悪いんです。
寒いから中々治らないのもありますよね。
お互いに早く治しましょうねo(〃'▽'〃)o
スズにゃんさん、暖かくして寝るんですよ~♪

スズちゃんとキイロイトリさんのお話すっごく可愛いです(*´▽`)
くしゃみを避けるとこ私好きですよ(≧∇≦)
スズちゃん実際は風邪大丈夫ですか?
ずっと元気でいてほしいです(*´▽`)

スズちゃんの大あくびはいつ見ても豪快ですね( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月18日 (土) 09時05分

まさに今日の私はスズちゃんみたいに
くしゃみが出そうで出ない状態で
鼻がムズムズ;;でもって涙目;;

こういうのって頭がボーッとなって
辛いんですよねぇ~down
スズにゃんさんもお大事に!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月18日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かいニャ | トップページ | また来た »