« 美味しそう♪ | トップページ | お膝猫スズ »

スズ日記

スズ日記

「今日は母ちゃんがご飯を買い忘れましたニャ。でも自分は美味しいモノを食べてたニャannoy
もう不良品になるニャdash

「不良」でしょsweat02

怒られるから明日は買ってこようsweat01

ん?毎回こんな感じでスズのカリカリを買い忘れているような(^。^;)

だから嫌われるのsign02

|

« 美味しそう♪ | トップページ | お膝猫スズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら?
スズちゃんのご飯
また買い忘れられたのね・・・
ママさんもお忙しいから
ついつい忘れちゃうのよ~
だから許してあげて?

え?自分のおいしい物は忘れてなかったって・・?
えっと、その・・・
あぁ~なんて言い訳したらいいの?
ママさん教えてください!!w

投稿: 由乃 | 2010年12月 9日 (木) 06時54分

スズちゃんが楽しみにしている
ご飯を買い忘れちゃったら怒られますよ~ww

まだまだあるなぁ~って思っても
けっこうすぐに減っちゃったりするんですよね。
私もたまに買い忘れて焦ったりします(^.^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 9日 (木) 07時49分

あらら、スズちゃん怒ってますね(;´∀`)
以前もカリカリ買うの忘れてましたね。
その時お仕事の関係もあって2日ほど買えなかったかな?
今日は大丈夫かな(*´▽`)

私も買い忘れる事ありますよ。
たまにはこんな事もあるって思ってくれたらいいけど
通じないですもんね(;´∀`)
スズちゃん早く機嫌直してね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月 9日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しそう♪ | トップページ | お膝猫スズ »