« 寛ぐ場所は | トップページ | 美味しそう♪ »

嫌がるスズ

嫌がるスズ

スズ、仲良くしようよ〜(^-^)v
 
 
「来ニャいでぇぇぇ!!」
 
sign02( ̄□ ̄;)!!
 
 
「兄ちゃん以外はダメなのニャsign01
 
そんなに顔近付けなくても(泣)
 
 
うーん、ギリギリ乗ってるこのupwardleft前足をパシッってしたいdash
 
 
「聞こえてるニャよ(`´)」

ふ、不覚だわsweat02


★ひろっぺさんhappy01
ファンヒーターは電気タイプです。私、石油ファンは臭いがダメで買ってないんですよ~(^-^;

|

« 寛ぐ場所は | トップページ | 美味しそう♪ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの警戒したお顔がぁ~~!!
母の愛ってなかなか通じないんですね・・・

うんうん、ギリギリに乗ってるあんよめちゃ可愛い♪
お手手チョンチョンしたいですね~~

投稿: とらこみに | 2010年12月 6日 (月) 23時47分

スズちゃん
断固拒否ってますね
お兄ちゃん意外は、触る事も許されないの?(汗)
あぁ~ママさんのつぶやき
しっかり聞かれてるし!!
そんなに怒っちゃいやーーーーー

投稿: 由乃 | 2010年12月 7日 (火) 07時01分

おぉ~(*^。^*)耳に力が入っているし
目が上がってますねー。
(*≧∇≦*)アハハ~ww すっごい睨んでるww
お兄ちゃんを呼んでほしいのかな?!

スズちゃん、そんなキワキワに立ってると危ないよ!
だってスズにゃんさんが、前足を
狙っているんだも~ん( *´艸`)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 7日 (火) 07時53分

スズちゃんなんでそんなに嫌なの~?
1枚目の写真のスズちゃんちょっと睨んでる感じですね(;´∀`)
たらこの場合、機嫌悪い時は手を近づけると
ガブッって噛んでくるんですよ。
なので中々触れない(;´∀`)

ギリギリに乗ってるお手手、めっちゃ可愛い~(*´▽`)
こういうの見ると触りたくなります♪
あははは~(≧∇≦)
パシッってしたら間違いなく落ちてしまいますね(;´∀`)
さすが猫!
話ちゃんと聞いてましたね(笑)
スズにゃんさん次は心で思ったらいいかも(笑)

※お返事ありがとうございます☆
ファンヒーターって石油しか知りませんでした(;´∀`)
今年中にヒーターを買おうって思ってるんですけど
また電気屋さん行ったら見てみますね♪
教えてもらえて助かりました(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月 7日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寛ぐ場所は | トップページ | 美味しそう♪ »