« 嫌がるスズ | トップページ | スズ日記 »

美味しそう♪

長男が「仮面ライダーソーセージ」を食べていると、「長男の」膝に乗って来たスズさん...

So1
メチャ気になるようですdelicious

さらに

So2

本気で見てますcoldsweats01

もちろん塩分など、与えてはいけない味付けなので可哀想ですが無視sign03

「これはソーセージだけど、スズは食べられないのhappy01

と私が説明。

So3

おいっsign01説明したのは私じゃぁdash

何で兄ちゃんを見てるsign02


あ、兄ちゃんじゃなくて食べ物を見てるのね(^-^;

こう言う時は可愛い顔するんだよな~note

ん?今日は蝶ネクタイずれてないですよ(笑)

|

« 嫌がるスズ | トップページ | スズ日記 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんを見つめるスズちゃんの瞳は
いつもウルウルだけど、
ソーセージを見る目もウルウルですねーww
目が3割増しで大きくなっているような
気がするんですけど!!

そりゃあねぇ~、目の前で美味しい匂いが
しているから仕方ないよねぇ~(*^。^*)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 8日 (水) 01時30分

じーーーっと
かわいいお顔で見てるものは?
ソーセージでしたか!
猫ドンも、人が何かを食べてると
わざわざ起きてガン見しますw
これは食べられないのよ~って言っても
じーーーーーーーーーっと
自分ばっかずるい!
みたいな顔で見られると
食べづらくなりますw

投稿: 由乃 | 2010年12月 8日 (水) 06時50分

「仮面ライダーソーセージ」@@
食べると変身出来そうな感じですね(笑)
私も食べたくなってきました( *´艸`)

スズちゃんお目目まん丸ですっごく可愛いです(*´∇`*)
座ったままで無理やり食べに来ようとはしないんですね。
スズちゃんいい子だなぁ。
ひなちゃんは毎回どんな食べ物でも大変なんですよ。
なので落ち着いてご飯も食べれません(;´∀`)

ソーセージっていい匂いがするから気になるんですね。
お兄ちゃんだからもしかしたらくれるかも!って思ってるのかな(笑)
人間と同じ物が食べれたらいいのにって思います。

表情も可愛いし蝶ネクタイもずれてないし完璧ですね(゚∇^d) グッ!!

投稿: ひろっぺ | 2010年12月 8日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌がるスズ | トップページ | スズ日記 »