« シャッターチャンス? | トップページ | 寛ぐ場所は »

お歳暮って大変

兄ちゃんに抱っこされてスズがやって来ました。

どうやら2階の部屋にいて、連れ出されたようです( ̄ー+ ̄) フフ

Naya1
腕からこぼれているお腹の肉は無視して...


そのまま父ちゃんの所へ(長男が私の膝に乗せたんだけど即効逃げましたcrying)。


父ちゃん、お歳暮を誰に何を送るか考え中。

「つまらニャい...sweat02

Naya2

そうだよ~。相手の喜ぶ物を贈りたいからね(o^-^o)

でも全然相手にしてくれないので

Naya3
どっちにしてもコタツで寝てるでしょ(^-^;

|

« シャッターチャンス? | トップページ | 寛ぐ場所は »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

速攻で下りちゃうなんて・・・
スズちゃん、もう少し我慢(失礼w)してあげて~

お歳暮選びって苦労しますよね
どんなものが相手に喜ばれるか・・・?
考えてたら頭痛くなります(汗)

投稿: 由乃 | 2010年12月 5日 (日) 09時31分

連れ出されたとはいえ、お兄ちゃんに
お姫様抱っこされたスズちゃんは
なんだか嬉しそうですね^^w

お歳暮かぁ~・・・そういう時期なんですね。
送る相手によっても違うだろうし
考えるの大変そうだなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 5日 (日) 11時20分

スズちゃん、父ちゃんと一緒にお歳暮選ぶのかと思ったら構って欲しかったのね。
父ちゃん忙しそうだから寝て待つのかな?
お歳暮選ぶの終わったらきっといーっぱいナデナデしてもらったのでしょうね♪

投稿: とらこみに | 2010年12月 5日 (日) 22時02分

お兄ちゃんに抱っこされてスズちゃん嬉しそう~♪
お腹のお肉は無視で顔だけ見てますね(笑)

スズちゃんもお歳暮選び手伝ってくれたらいいのに(笑)
こういうのって結構悩みますよね。
私、お店の中をグルグル回ってました(;´∀`)
疲れたので私もコタツで寝たいなぁ(笑)

猫さんってチラシ、雑誌とか踏むの好きですよね
(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月 5日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャッターチャンス? | トップページ | 寛ぐ場所は »