« 私の存在って | トップページ | やっぱりマイペース »

雪だニャ

この冬初めての積雪snow

と言っても道路の雪は溶けていましたが。

昨日スタッドレスタイヤに変えて良かった~heart04

ホント、寒いね~sweat01

Nu1
リラックマのぬいぐるみも冬バージョンになりましたよhappy01

Nu2

マフラーが気になるみたいです。

Nu3

長男の膝の上でぬくぬく寛いでるもんね。

ちょっと顔が生意気だわ( ̄◆ ̄;)

じゃ、私はファンヒーターを点けて...

Nu4
兄ちゃんよりファンヒーターかsign02


|

« 私の存在って | トップページ | やっぱりマイペース »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

snow雪ですか!寒そうだなー(+o+)sweat02
こちらも昨日からまだ一段と冷え込んでいます。

リラックマちゃんのマフラー姿、暖かそうだし
かわいいですねぇ~happy01
でもやっぱり、お兄ちゃんの膝の上にいる
スズちゃんの方がもっと暖かそうhappy01
それなのにファンヒーターには敏感に反応
しちゃうんですね(^◇^)ww

今年もスズちゃんに、いっぱい癒していただき
ありがとうございましたnote
良いお年をhappy01paper

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月31日 (金) 08時09分

リラックマかわいい~
こんな冬バージョンがあるんですね
雪降りましたか?こちらもクリスマスの次の日降りました
道路は大渋滞だっと・・・主人が言ってましたw
私の職場は家の近くなので渋滞知らずなんです

スズちゃん、したたか~w
大好きなお兄ちゃんの膝にいるのに
ファンヒーターの音がしたら
しっかりそっち見てる(* ̄m ̄) ププッ

来年もどうぞ宜しくお願いしますね
良いお年をお迎え下さい

投稿: 由乃 | 2010年12月31日 (金) 08時25分

昨日も寒かったですね。
今日も凄く寒いです。
風が冷たい(泣)
スズにゃんさんのとこは雪が降ったんですね@@
私のとこは降らなかったです。
雪の日はホント危ないですからタイヤ交換は必要ですね。
お休みはたくさんの人がお出掛けするので
お互いに気を付けましょうね(*´▽`)

冬バージョンってあるんですね@@
帽子もちゃんとお耳の形になってて可愛いです(*´∇`*)
あははは~(≧∇≦)
スズちゃんめっちゃ見てるじゃないですか!
マフラー取り外し出来るんですか?
もし外せるならスズちゃん貸してもらう?( *´艸`)

あらら、スズちゃん長男くんを裏切るの?@@(笑)
ファンヒーターは暖かいけどナデナデはしてくれないよ~(*≧m≦*)

※今年1年、本当にありがとうございました☆
これからも楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします(*´▽`)
良いお年をお迎え下さいね♪

※今、表示が遅れています☆

投稿: ひろっぺ | 2010年12月31日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の存在って | トップページ | やっぱりマイペース »