« 狙ってる | トップページ | スズとキイロイトリ »

黒目

今朝の事。
 
 
通勤バッグをいつもの場所に置いたら…
 
 
 
「ニャにすんのぉdash
 
ブレていますが、あきらかに怒ってますsweat02
 
まさかバッグの下にスズ(のお尻)がいたとはcoldsweats01

まぁ、デカ尻だから大丈夫か...と...

ギロッ
 
 
髭が怒っているのを表していますね〜(;´▽`A``
 
はい、明日から気を付けます…sweat01

|

« 狙ってる | トップページ | スズとキイロイトリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)アハノヽ スズちゃん、鞄の下敷きに
なってしまったんですね。
まさかの出来事で、ビックリしちゃったのかな。
目がまん丸で可愛さ倍増です(#^.^#)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月14日 (火) 07時15分

あらら
ホント怒ってますね
「ちゃんと見てから置いてよ~」って
あるんですよね!
普通に置いた所に猫がいるって事(汗)
スズちゃん、決してわざとじゃないから
許してあげてください!!

投稿: 由乃 | 2010年12月14日 (火) 07時34分

あらら、スズちゃんに気が付かずバッグを置いてしまったんですね(;´∀`)
実は私も同じような事が(笑)
鳴いて初めて居る事に気が付いたんですよ~。
普段居ない場所なのにどうしたんだろうって思いました(笑)

スズちゃんきっとビックリしたんですね。
怒ってる顔も可愛いって思ってしまいましたが
そんな事を思ったらスズちゃんに怒られそうですね(;´∀`)

黒目クリクリになってますね( *´艸`)
やっぱり可愛いです~(*´∇`*)
ブレた写真のスズちゃん違う猫さんのように見えました(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月14日 (火) 11時25分

あら、スズちゃんの上に鞄置いちゃいましたか!
それはスズちゃんびっくりしたでしょうね~

うちは鞄の中にこむぎが入っていることが度々・・・
なのでいつも鞄は毛だらけです(;ω;)

投稿: とらこみに | 2010年12月14日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙ってる | トップページ | スズとキイロイトリ »