« ありがとうございます | トップページ | チキン »

今日は負けた...

これは今日の夕方、熱が出始めた約5時間前の出来事...。

急に寒気がして体が痛い?だるい?感じになったのでミニ温風ヒーターを付けたんですけど、ちゃっかりこの方がやって来ました。

Nuku1

微妙に向きが違うんだけど、結構スズの位置でも暖かいんですよhappy01

でもなんかさぁ...。

こっちは病人だぜぃ(その後38.2℃まで見届けた)。

Nuku2

ちょっと強く言ってみました。

Nuku3

く、くそぉ(-゛-メ)

今回は言い返せないsign03


今は解熱剤が効いているので、そろそろ寝ま~すscissors

...長男は2日で熱下がったのになぁ???

まさかイン○ルエンザsign02

今日半日だけど会社に行っちゃったぞ~。

...。

じゃ、ただの風邪って事で( ̄ー+ ̄)

|

« ありがとうございます | トップページ | チキン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!
38度越えしてたんですか?
大丈夫ですかぁ・・・・?
インフルエンザじゃなければいいですが
今日、明日は、絶対安静になさっててくださいね

スズちゃん、迫力あるお顔
そうそう、その調子で
ビシッと言ってあげてね
ちゃんと寝てなさいって!!w

投稿: 由乃 | 2010年12月25日 (土) 07時55分

スズにゃんさん、今日は体調どうですか?
お熱が出た時ってしんどいですけど下がっても
だるい感じが残りますよね。
無理しないで暖かくして寝た方がいいかも。
心配です。
インフルエンザ、確かにお熱が出ますね。
だとしたら会社はまずいんじゃ(笑)
そうですよ、ただの風邪ですよ!(笑)
私、内緒にしときますね( *´艸`)

スズちゃん、暖かいのちゃんと知ってますね♪
真ん中に座らず少しズレてるのはスズにゃんさんの為なんじゃないかな♪
お熱あるの知ってるからスズちゃんの優しさですよ(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「黙って寝てろニャ!」めっちゃかっこいい~スズちゃん~!
早く治ってほしいんですね♪
長男くんは2日でお熱下がった?@@
私は無理です(;´∀`)
スズにゃんさん、いつも本当にありがとうございます☆
たくさんご飯食べてお薬飲んで暖かくして休んで下さいね。
お大事にして下さい☆

投稿: ひろっぺ | 2010年12月25日 (土) 08時16分

あれ、熱が上がっちゃったんですねsweat01
熱がある時って、本当にキツイんですよねー(´・ω・`)

スズちゃん、そこはスズにゃんさんの場所じゃないのかな?
「黙って寝てろニャ!」の言葉に
噴出しちゃいました(≧∇≦)ww
スズにゃんさんゴメンナサイ(~o~);;


熱が下がりますように!!

*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月25日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます | トップページ | チキン »