« スズ日記 | トップページ | あきらかに違うし »

お膝猫スズ

夜の7時半に長男が帰って来るまで私とスズだけでした。

て事は...(*´艸`*)

Ama1

膝に乗って来ましたよheart04

グルグル甘えてます(≧m≦*)ムフ

Ama2
ここぞとばかりに「優しさ」をアピールなのじゃscissors

Ama3

今、何か頭の中で聞こえたような???

|

« スズ日記 | トップページ | あきらかに違うし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

失礼しました(汗)
記事を読むまでは
スズちゃん、またお兄ちゃんの膝の上で
メロメロになっちゃって~~って思ってました
そしたらママさんのお膝の上だったんですね
びっくり~~(驚きすぎ?w)
いいお顔して可愛いですね
お兄ちゃんが帰って来るまでの?w
ママさんとスズちゃんの
ハッピーラブラブタイムですね(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2010年12月10日 (金) 06時55分

わぁ~スズちゃんデレデレになっちゃって
超うっとりしていますねぇ~(*^-^)
しかも膝に乗ってくれちゃって
グルグルまで言ったくれたら
これ以上の喜びはないですよね♪
スズにゃんさんも〝うっとり顔〟に
なっていたんだろうなぁ~(^.^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月10日 (金) 07時57分

スズにゃんさんよかったですね~(*´▽`)
スズちゃんめっちゃうっとりしてるじゃないですか~♪
可愛い~(*´∇`*)
頭ナデると気持ち良さそうにしますよね♪
たらこも昨日はお膝の上でゴロゴロしてました。
寒いのもあってかお膝に自分から乗って来たんですよ(*´▽`)
でも少ししたら例のベッドに戻りましたけどね(笑)

あははは~(≧∇≦)
頭の中の声には笑っちゃいました!
でもスズちゃん気持ち良さそうにしてますよね♪
実際、お兄ちゃんが帰って来たら膝から下りたのかな?

私、1枚目のスズちゃん気に入りました(*´▽`)
子供みたいな表情ですね♪

投稿: ひろっぺ | 2010年12月10日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | あきらかに違うし »