« スズとキイロイトリ | トップページ | 暖かいニャ »

重たいのは

次男が寝ころんでいると、スズが必ず乗ります。

でも今回はちょっと違っていて...

Kor
絶対兄ちゃんの方がスズの重さで苦しいでしょ( ̄○ ̄;)

しかも後ろ足も踏ん張っていましたdelicious

何でこんな姿勢だったんだろ??

|

« スズとキイロイトリ | トップページ | 暖かいニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
ホントなんでだろ?
まったりモードじゃないですね
お顔が困った感じだわ
も・・・もしかして・・・
スズちゃんのお腹がつかえて辛かった?
きゃーーーー言っちゃったw

投稿: 由乃 | 2010年12月16日 (木) 07時18分

あれ?なんだかバランスがとりずらそうな?
それでも次男くんのお腹の上に
乗っていたいっていうのが
面白いですよねぇ~!
やっぱり大好きなのね( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月16日 (木) 07時41分

スズちゃんは上に乗るのが好きなんですね♪
暖かいけど重いですよね(;´∀`)
次男くんは重いのに下ろしたりせず我慢してるんですか@@
私は少ししたらすぐに下ろします(たらこ(笑))

スズちゃんの体勢、寛ぐって感じじゃないですね@@
これは少しでも体重を軽くしようとしてるとか?(笑)
猫さんって面白い格好する事多いですよね(*≧m≦*)

前に出してる手、可愛いです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月16日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズとキイロイトリ | トップページ | 暖かいニャ »