« ちょっと違う | トップページ | お歳暮って大変 »

シャッターチャンス?

今日こそは可愛い?mobilephone写真を写すぞscissors
 
 
でも、いきなり
 
 
…おいおいsweat02

ならば奥の手sign03
 
あ、兄ちゃんだheart04
(嘘だけど)
 
 
「本当ニャ♪」
 
本物登場...。

なんてタイミングの悪さshock
こっち向かないじゃん!

と、諦めていたら一瞬こっちを見ましたぁ(o^o^o)heart01
 
 
あ、トドだ(^m^)ぷぷっ

スズはやっぱり可愛いよりお笑いが似合うねhappy01

|

« ちょっと違う | トップページ | お歳暮って大変 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんマジックは
いつも凄すぎる~~
ぱっとスズちゃんの表情を
一瞬にして笑顔にしてくれるんだから!!
最後のショット、滅茶苦茶可愛いよ~♡
お目目まん丸、ふっくらした体
抱きしめたくなる~~

投稿: 由乃 | 2010年12月 4日 (土) 06時29分

ブルンッとぶれたシルエットが豆柴みたいに
見えませんか?!(^◇^)w
そしてお兄ちゃんが着た途端
いつものスズちゃんに戻りましたねww

あっ、スズちゃん!蝶ネクタイ曲がってるよ!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 4日 (土) 10時19分

一枚目の写真、私もこういう写真撮る事ありますよ。
いい感じ~って思った時にいきなり首を振るんだもん
残念です(;´∀`)

あははは(≧▽≦)
嘘付いたつもりが本当だったって凄い偶然~!
もしかしてお兄ちゃん聞いてたのかな(笑)
お兄ちゃんを見る時のスズちゃんは
期待いっぱいの顔ですね( *´艸`)

スズちゃん可愛く撮れましたね(*´▽`)
それなのにトドって~(*≧m≦*)
首を振った時に蝶ネクタイ曲がったのかな(笑)
ズレてるのって何度見ても笑ってしまいます(≧▽≦)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月 4日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと違う | トップページ | お歳暮って大変 »