« お膝猫スズ | トップページ | ニャんか違う »

あきらかに違うし

えっとですね~昨日の私の膝の上のスズは

Ni1

でしたねsign01

でも。

今日の長男の膝の上のスズは

Ni2

お、おい...何気に表情が優しくて自然な笑みじゃないかsign02

Ni3

何だってぇΣ( ̄□ ̄; ) ガーン 

|

« お膝猫スズ | トップページ | ニャんか違う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そ・・・そんなの
ママさんの気のせいですよ
お兄ちゃんの膝の上は
自然な笑みに見えますが
それは気のせいですって!!(汗)

えぇぇぇぇぇ?
スズちゃんたら!!
おばちゃんがフォローしてるのに
ズバッと言っちゃってる(=_=;
もう、し~~らないw

投稿: 由乃 | 2010年12月11日 (土) 07時50分

おやっ?! スズちゃんってば、自分から
お兄ちゃんに身を預けているっていう
感じなのかなぁ~(^O^)w
首筋こちょこちょされてウットリheart02

お兄ちゃんはスズちゃんのウットリするツボを
熟知しているのねー( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月11日 (土) 07時50分

微妙に違いますね(;´∀`)
長男くんのお膝にいる時、笑ってる表情ですけど
昨日のスズちゃんの表情も子供みたいで私は好きです♪
どちら表情もとっても可愛いですよ(*´∇`*)

スズちゃんは表情豊かな子なので見てて全然飽きないです。
たらこもこんなに豊かだったらいいのになぁ。
いっつもふててる感じで機嫌悪そうに見えるんですよ(;´∀`)
私のお膝の上にいる時、どんな表情してるんだろう。
気になってきました!
今度写真撮ってみよ~♪
嫌そうな表情だったらショックですよね(笑)

※今さっき病院から連れて戻りました。
かなり警戒してます(;´∀`)
慣れるまで少しかかりそうな感じですが
このまま様子みたいと思います。

スズにゃんさんの優しい言葉にとっても元気出てきました。
ありがとうございます☆
頑張りますねo(〃'▽'〃)o

食いしん坊ひなちゃん、昨日は大変でしたが我慢させました。
スズちゃんご飯食べても大丈夫だったんですね。
よかったです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月11日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お膝猫スズ | トップページ | ニャんか違う »