« 何か視線を… | トップページ | 休み »

愚痴か?

愚痴か?

「あぁ〜、今年もプレゼント無かったニャよ〜dash
 
何、リラックマに愚痴ってる( ̄0 ̄;)
 
 
「本当にケチケチ母ちゃんニャねannoy
 
だから熱出して寝ていたでしょsweat02
 
 
 
「いいのニャ。次はお年玉があるのニャnote
 
 
…貰える事が当たり前な訳ね(; ̄ー ̄A

|

« 何か視線を… | トップページ | 休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
ホント、愚痴ってるような表情ですね
プレゼント、じつは猫ドンもなかったんです(汗)
お年玉かぁ!!スズちゃんは毎年いただいてるから
もらえるのが当たり前なんですね?
たくさんもらえるといいね~♪

投稿: 由乃 | 2010年12月28日 (火) 06時59分

あらら、スズちゃんリラックマに愚痴?(笑)
答えてくれない相手に愚痴って可愛いじゃないですか~。
リラックマ、のんびりしていますよ(*≧m≦*)

スズちゃんはプレゼントが欲しかったんですね。
私も誰にもプレゼントあげてないからきっと
スズちゃんと同じ気持ちなのかもしれないですね(;´∀`)
みんなは誰に愚痴ったんだろう(笑)

お年玉・・・誰にもあげないなぁ、私(笑)
スズちゃんは貰えるかな♪

寝る時、リラックマと一緒に寝てるんですか?
可愛いですね~(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月28日 (火) 08時12分

スズちゃんのボヤキを聞いてあげている
リラックマちゃんが遠い目になってるぅ~(^O^)ww

スズちゃんは、もうお年玉のことで
頭がいっぱいになっているんですね!
あぁ~私も子供の頃は、お年玉を
もらう前から期待と妄想で夢が膨らんでいましたw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月28日 (火) 08時35分

リラックマに愚痴ってるなんてスズちゃん可愛いですね~
うちも今年はサンタさん現れなかったな~
もしかして今年のサンタさんはストライキ中だったのかな?!
なぁ~んてね、お正月に良いこときっとあるよ☆

投稿: とらこみに | 2010年12月28日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何か視線を… | トップページ | 休み »