« ニャんか違う | トップページ | 黒目 »

狙ってる

今回は珍しくデジカメcameraでスズを写す事にしました(o^-^o)

さてと。

Nya1
...。

あの~、こっち見て欲しいんだけど~。

Nya2

げっ、デジカメの紐を狙ってるんだsweat01

前もガジガジされて一部ほつれているんだよな( ̄Д ̄;;

って事で紐を私の手の中に収納sign03

Nya3

相変わらず口が悪いスズだ...( ̄◆ ̄;)

|

« ニャんか違う | トップページ | 黒目 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

何を狙ってるのかと思ったら
カメラのストラップだったんあだぁ?
目が真剣!!
で・・・しまわれたら
「ちっ!」ですか!
目が怒ってるみたいですね
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2010年12月13日 (月) 06時47分

視線ロックオン!!
一点集中ですっごい狙われいますねー!!

ウチもデジカメの紐を齧られて困ります;
なんで好きなのかなぁ~?!
スズちゃんも齧りたそうですよねーww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月13日 (月) 07時34分

いつも携帯のカメラで撮影してたんですね。
とっても綺麗!
最新機種なんですか?
私のはめちゃくちゃ古いですよ~(笑)
デジカメの写真だと写真が大きくなるんですね(*´▽`)

ストラップって狙われますよね。
私のとこもみんな大好きなんですよ。
猫さんってどうしてこんなに紐系が好きなんでしょう(笑)
スズちゃんめっちゃ見てる@@

私も撮影の時は紐を手の中に入れますよ(笑)
そしたら今度は手をガン見するんですよね(;´∀`)
スズちゃんも見てますね(笑)
少しだけ紐で遊んであげたら機嫌良くなったかな( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年12月13日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャんか違う | トップページ | 黒目 »