« コタツ大好き | トップページ | ちょっと違う »

意地でも見ない

やっとコタツから出たので、早速携帯電話のカメラをスタンバイsign01

「スズ~」

Mu1

...sweat02

「スズ~」

Mu2

ワザとなのかsign02

「す、スズ~」

Mu3

聞こえたぞぉぉぉdash

そこへ風呂から出てきた次男登場。

Mu4

ちゃんと目、パッチリじゃんannoy

次こそ「可愛いカメラ目線」を写してやるsign03

|

« コタツ大好き | トップページ | ちょっと違う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ス、スズちゃん! (~o~)ww 
そんなパッキリしちゃうなんて!!
お兄ちゃんへは即効反応しちゃうのねww

目が!目が輝きすぎじゃないですか。
これじゃぁ~お兄ちゃんもスズちゃんが
可愛くて仕方ないよね( *´艸`)ウフッ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 2日 (木) 01時31分

(* ̄m ̄) ププッ
こうもあからさまに違うとは・・・
ママさんが呼んでも眠そうなお顔(目)なのに
お兄ちゃんの姿を見た途端
シャキーーン、お目目パッチり
可笑しすぎて笑っちゃいました

スズちゃ~~ん、ママに呼ばれても
お目目ぱっちりでお願いしますよ~♪

投稿: 由乃 | 2010年12月 2日 (木) 06時53分

あははは~(≧∇≦)
スズにゃんさんがめっちゃ頑張って名前呼んでるのに
その時はほとんど反応しなかったのに
次男くんの時は呼んでもないのに反応しましたね(笑)
思わず笑ってしまいました(T▽T)アハハ!

文章書いてて可笑しな言葉になってそうですがすいませんヾ(^-^;)
(失礼をお許し下さいね)
実は私も似たような事があるんですよ~。
名前呼んでも全然こっち見ないの(;´∀`)
悲しくなっちゃいますよね。
何が気に入らないのか(;´∀`)
同じような経験で嬉しくなっちゃいました♪

今日はスズちゃんのいろんな表情が見れて嬉しかったです♪
短い時間でこんなにたくさんの表情。
スズちゃんってホント表情豊かな子ですね(*´▽`)
次はカメラ目線待っていますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ひろっぺ | 2010年12月 2日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツ大好き | トップページ | ちょっと違う »