« 出てこない理由 | トップページ | あの足音は »

だって猫だもんニャ

珍しくコタツの外だぁ(*^m^)

Himo1

風邪??

Himo2

失礼だわannoy

仕方ない、遊んで点稼ぎだ( ̄▽ ̄)

Himo3

解れてしまったキャットタワーの爪とぎ用縄でペンペンしてみたら食いつきましたよnote

Himo4

だって猫だから、紐・動く...とくれば反応しちゃうよね~delicious

しっかり掴んでます(笑)

|

« 出てこない理由 | トップページ | あの足音は »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

(¬ー¬) フフ
まんまとママさんの作戦にのっちゃったね~
猫は紐が大好きですよね!!
猫ドンもおもちゃには反応しない時
多々ありますが、紐をチョイチョイしたら
食いつきいいです

スズちゃん、悔しそうなお顔してても
体が自然に動いちゃうんだよね(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2011年1月10日 (月) 07時19分

あぁ~これって遊びの紐にもなるんですねw
ウチもタワーの縄がいっぱいでているから
オモチャにできるかもしれないなぁ~♪
スズちゃん、楽しかったですか!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月10日 (月) 08時52分

(*'▽'*)わぁ♪スズちゃん久しぶりにタワーに居ますね♪
たらこは昨日も引き篭もりでした(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
悪寒って笑っちゃいましたよ。
風邪じゃなくてよかったです(笑)
スズちゃん、ちゃんと反応してくれてますね♪
いいなぁ♪
たらこは逃げるんですよね(;´∀`)
そうそう、猫さんは紐系が大好き♪
スズちゃん遊んでもらってよかったね(*´▽`)
って反応した事を後悔してるの?(*≧m≦*)

掴んだお手手が可愛いです(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月10日 (月) 18時53分

スズちゃんは落ち着いているけど、やっぱりにゃんこだね♪
動く紐には耐えられなかったね!
でも、にゃんこなんだから我慢せず遊んじゃえ~

投稿: とらこみに | 2011年1月10日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出てこない理由 | トップページ | あの足音は »