« 最近特に | トップページ | また来たぞ »

あ、あなただったの

私の横に何かの気配。

Niku1

肉団子...??

いや、まさかね~(^-^;

Niku2
な~んだnote

納得したよ(*^m^)

Niku3
(だから米俵トド子...)by.心の声

.
.
スズ、正面から見たら本当に丸いんですよsign03

絶対に去年の体重6.0kgより増えていると思います。

ワクチン接種の時に量ってもらっているんですけど、今年は何か怖いわsweat02




|

« 最近特に | トップページ | また来たぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う・・・トドちゃん
あっ!間違った(汗)スズちゃんw
後姿、まるまるしてる~~
確かにちょっとだけですが
米俵に見えるかも~(スズちゃんごめんw)

子供にはどうしても甘くなるんですよね(¬ー¬) フフ

投稿: 由乃 | 2011年1月 7日 (金) 06時39分

首回りがより一層暖かかさを増して
後頭部が狭くなってますねぇ~(*^。^*)

肩もみするみたいにプニプニって
摘まんだら気持ちよさそうだなぁ~♪♪
今年の体重測定で何キロになっているんだろう!!
( *´艸`)♪ちょっと気になります♪

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2011年1月 7日 (金) 07時29分

あははは~(≧∇≦)
”二重首””米俵”って笑っちゃいました(笑)
スズちゃんモコモコになってますね。
冬毛になると全体的にモコモコになってて暖かそうですよね♪
”肉団子”でもなく「米俵トド子」さんでよかったです(笑)
スズにゃんさん、今日も笑い過ぎて手が震えてるんですけど(笑)
こんなに笑ってますけどスズちゃん可愛いんですよ(*´▽`)
たらこに似てるとこあるし姉妹のようですから♪

ワクチン接種は年に1回だから体重の変化もあるでしょうね。
ドキドキしますよね。
何キロなんだろう・・・。
抱っこした感じはどうですか?
やはり重い感じかな( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 7日 (金) 11時15分

やっぱり、にゃんこも正月太りですか!?
人と一緒ですね~~

私も猫たちも年末年始食べ過ぎで・・・今年こそダイエットしなくては!!と今年も思いました。

投稿: とらこみに | 2011年1月 7日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近特に | トップページ | また来たぞ »