« まただよ… | トップページ | 角度を変えて »

し・あ・わ・せ♪

昨日のスズ。

私としてはムカッannoyなんだけど...

Awa1
また長男と遊んでます。

Awa2

私を噛む時の1/10の力だと思われますdash

Awa3

撫でる長男の手を離しませんね~(^-^;

Awa4

だから手を離せって(焼きもち)sign03

私にもこんな態度や顔をしてほしい...crying

|

« まただよ… | トップページ | 角度を変えて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~~
なんてラブラブモードなんでしょう
スズちゃんの優しい表情
久しぶりに見た気がしますw
お兄ちゃんの手をぐぐ~っとひきつけて
全く見ちゃいられないわよね~ママさん(汗)

同じ境遇同士、ママさんのお気持ち
お察しします(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2011年1月31日 (月) 08時07分

スズちゃん、めっちゃ甘えてますね( *´艸`)
表情がいつもと違います(笑)
それにしても下半身は無防備でお腹触りたい放題じゃないですか@@
私、こんな姿見ると我慢出来ません(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
確かに手を離してほしくなるほど握ってますね(笑)
スズちゃんの「どや顔」が可愛いけど可笑しいですww

スズにゃんさんを噛む時の1/10って(笑)
この違いはなんなのかスズちゃんに聞いてみたいですねw
仲良しな光景って可愛くて癒されるけど態度同じにしてほしいですね~。
スズちゃん、ご飯くれるのスズにゃんさんなんだよ~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月31日 (月) 09時37分

お兄ちゃんに撫でてもらっている時の
スズちゃんんは、だいぶ若返っているような!?w
この優しいゴッドハンドにかかると
スズちゃんってばトロトロに
なってしまうんですね(^v^)アハッw
手が離れないようにギュッとしているのが
可愛いですよねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月31日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まただよ… | トップページ | 角度を変えて »