« 出てこないから | トップページ | 最近特に »

バイ菌

寒い~sweat01

寒いの嫌い~sweat01

.
.
これだけ寒ければ、あの「米俵トド子」もきっとこの中にsign01

.
.
いた~( ̄ー ̄)ニヤリ

Gara1

どこまでも追いかけてやるんだから。

と、スズさん起き上がって

Gara2
な、何だぁsign02

私はインフルエンザウィルスか( ゚皿゚)キーッ!!

Gara3
全敗...Σ( ̄□ ̄; ) ガーン


|

« 出てこないから | トップページ | 最近特に »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、ママさんをバイキン扱い?
がらがら~には笑っちゃったけど
そりゃないよ~~!!(汗)

そんな事したって、パパラッチは
これからも益々頑張るんだからね!!
(自分自身にも言える言葉ですw)

投稿: 由乃 | 2011年1月 5日 (水) 06時10分

あははは~。゚( ゚^∀^゚)゚。
スズにゃんさんめっちゃ笑いましたよ~。
だっていつもなら「米俵」と「トド」って別々だったでしょう。
それなのに合体してて最強じゃないですか!@@
今年、バージョンアップしたんですね(T▽T)アハハ!
すいません、笑い過ぎてお腹が痛くなりました(笑)
正直、1枚の写真に「米俵トド子」って書いて終わってもよかったかも!(笑)
完全にツボに入りました!(爆)
今日どうしよう私!(*≧m≦*)

あらら、スズちゃん酷いですね@@
いきなり”うがい”なんて~。
きっと、お家帰ったら手洗い、うがいしてね♪って事ですよ(*´▽`)
って無理がありますかね(;´∀`)

今はいつ体調を崩すかわかりませんよね。
お互いに気を付けましょうね(*´▽`)
スズにゃんさん、無理しちゃダメですよ~☆

※昨日の記事のお返事です☆。
短くてすいません

たらこ、首輪付けるのも大変なんですよ。
なのでお洋服はホント、ヤバイです(;´∀`)
あっ!首輪は結局イヤがったので付けてませんよ(笑)

電動タイプは痛いですよね。
私、肩が真っ赤になりました(笑)
肩こりってホント辛いですよね。
酷いと頭が痛くなったりします。
どこで売ってるのかわからないのですが見つかったらいいですね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 5日 (水) 09時23分

スズちゃん、撮られているって分かっているのに
こっちを見てくれないですねw
でもそこからどこうという気もなさそうだから
横顔でもどーぞ!って感じなのかな(^◇^)w
スズちゃ~ん、こっち向いてぇ~heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 5日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出てこないから | トップページ | 最近特に »