« 雪だニャ | トップページ | スズさんの今年は »

やっぱりマイペース

寒い・誰もいない

となると私の膝に来るので、今回はデジカメで撮影なのだcamera
画素数は何故か携帯電話のカメラの方が上なんだけど、撮影サイズがQVGAだから結局同じだしね~happy01

あと。

被写体がこの方だしsweat02

Hi1

ヤバイ、またあのパターンsweat01

Hi2

デジカメのストラップ(紐)、そのままで撮影してたよ( ̄Д ̄;;

Hi3

だめぇぇぇ!!

すでに一部解れているんだよぉsad

Hi6

ス、スズさん、いじける前に挨拶は??

...し~ん。

どこかへ消えていきました。
.
.
.

って、後ろの長男の所にいるよ( ̄◆ ̄;)

喜んで遊んでいますcoldsweats01

面倒だから携帯電話のカメラで良いわ。

Hi7

ちょっと待てぃdash

「今年も」でしょsign03

「写したのは去年ニャが」

そこは年始の特別番組と同じ手法で「溜め撮り」って言うんだよ(`◇´*)

では皆様、スズ共々宜しくお願い致しますhappy02

|

« 雪だニャ | トップページ | スズさんの今年は »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

(* ̄m ̄) ププッ
今年もマイペースなスズちゃんですね
ストラップ取り上げられて凹んだかと思えば
お兄ちゃんに遊んでもらって超ご機嫌さん
この切り替えの早さ見事ですよねw

投稿: 由乃 | 2011年1月 1日 (土) 08時02分

明けましておめでとうございます☆
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
年明けからスズちゃんとの会話に笑っちゃいました(笑)
和みましたよ~。
年末だろうが年明けだろうが猫さんはみんな変わらずですよね。
私のとこもみんな寝てました(笑)

スズちゃんストラップで遊んで楽しそうですね♪
でも取り上げられて・・・(笑)
ぶーたれ顔が可愛いです( *´艸`)
長男くんのとこに行って慰めてもらおうと思ったのかな。
表情が変わりましたね(笑)

私のとこも「溜め撮り」がほとんどです。
その日にって間に合わないので(;´∀`)
たまにトリオブラッキーズが誰なのかわからなくなり
使えない写真もあったりして困る事もありますが仕方ないですね(笑)

今年も元気にお互い頑張りましょう!o(〃'▽'〃)o

幸せな1年でありますように☆

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 1日 (土) 11時34分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

スズちゃんもストラップ噛んでしまいますか!
うちのこむぎもなんですよ。
おかげで紐はヨダレでベトベト・・・
今では「食べなきゃいいや」諦めています。

投稿: とらこみに | 2011年1月 1日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だニャ | トップページ | スズさんの今年は »